オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年8月31日の結果

こんばんわ~。今日は「ご祝儀」ですか?高値で手を出してしまった方はやられましたね。
でも、自分も、サインは「売」で、上がりそうだな~っつう雰囲気でしたが、「売」でした。
で、やっぱり損切でした~。。。

前場:10630売~10660買・決済・・・ロケット???損切は大事ですな。。。

後場:10470売~10430買・決済・・・サイン出ました!

夕場:10435買~10465売・決済・・・今日はプラスにできました!

前場~大引は「売」で正しかったのですが、「朝の猛買」は仕方なかったですよね。
今晩のNYは、どうなんでしょうか?民主党・圧勝は、どんな評価なんでしょうか?
来月からは、少し実際にエントリーします!!!

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ


2009年8月28日・前場の結果

こんにちわ~。前場のサインは「売り」でした。気配値も少し高寄でしたので、迷わず「売り」。

前場:10565売り~10535買い・決済

閑散としていますが、やはり選挙前だから???

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月27日の結果

こんばんわ~。前場のサインは「売り」でした。 10565売り~10535買い・決済

安く寄りましたが、今日は天井圏という事で、そのまま「売り」としました。

後場・夕場は見送りでした。

みなさん勝てましたか?お疲れ様でした!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月26日の結果

こんばんわ~。今朝はアップできませんでした。

前場:10550買~10580売・決済・・・買い予想のトレーダーも多かったのでは?

後場:10595買~10615売・決済・・・サインは強くなかったのですが、10600円を

超えそうだったので、エントリー。

夕場:見送り

年初来高値ですね。

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月25日の結果

こんばんわ~。後場・夕場は「見送り」でした。 何度か後場・夕場のサインをアップした

事がありますが、あまりにも「見送り」が多いので、今後は結果だけにします。

また、前場も気配値のせいで、「見送り」「ドテン」の場合が多く、8:55頃にアップできるのなら

最終のサインを掲載できるのですが、仕事の関係で無理なのです。

ベクトルは正しくても、損切値の設定が浅いので、どうしても気配値が重要になってしまいます。

どうか、お許し下さい。。。お疲れ様でした!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月25日・前場の結果

こんにちわ~。前場のサインは「売り」でしたが、気配値の関係で「ドテン・買い」となりました。

前場:10510買い~10540売り・決済

売りサインに対して、気配値が安い為、ドテン買いです。
僕のロジックでは、スリッページを考慮していないので、気配値でドテンになる場合があります。
今日は「売り」予想の方も多いと思いますが、この後、果たしてどうなるでしょうか?。

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月25日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は売ります。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月24日の結果

こんばんわ~。前場のサインは「売り」でした。 10470売り~10500買い・決済

バーナンキ発言強し?ですかね~???「リカク売り」を即・大口が飲み込みましたね。

後場は「見送り」、そして久しぶりに、夕場は、「買い」エントリーとなりましたが、

結局、引成決済で-10円でした。10600円の壁でしょうか???

みなさん勝てましたか?お疲れ様でした!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月24日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は売ります。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月24日の予想

こんばんわ~。来週からは、どうなるのでしょうか???

ウェブ徘徊しましたが、「2005年の小泉さんが圧勝した時に似ている。」とのコメントも

見受けられました。30日は本当に政権交代なんでしょうかね~???

我が家が気になっているのは、民主の「子供に26000円」です。そりゃ本当だったら、

凄いですね!今回の各政党のマニ、少しでもぶれたら、ますます信用ガタ落ち。

民主が勝って、外人はどう思うのでしょうか?

とりあえず無機質(?)な僕のロジックで、現時点では、24日・前場は売りです。

また月曜日にアップします。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月21日の結果

こんばんわ~。

後場のサインは「買い」でしたが、またしても気配値で「見送り」でした。
終わってみれば、後場に関しては「+引け」でしたが、あそこまで下押しされると、
個人はついていけませんよね。押し目買いを予想された方もいらっしゃると思いますが、
「遅すぎる~!!!」って感じでしたね。

夕場は「買い」でしたが、またも「見送り」。エントリーしてれば、30円取れてましたが、
ルールに従うしかありませんでした。。。

1週間お疲れ様でした!来週も頑張りましょう!

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月21日・前場の結果と後場のサイン

こんにちわ~。前場のサインは「売り」でした。気配値も問題無しで、サイン通りにエントリー。

10360売り~10330買い・決済

後場は「買い」ですが、いつものように「見送り」「ドテン」ありです。すみません。

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月21日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は売ります。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
最近、「気配値で変更」というパターンが増えています。スリッページの危険を回避
する為です。ご容赦下さい。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月20日の結果

こんばんわ~。前場のサインは「買い」でしたが、気配値の関係で「ドテン・売り」となりました。

前場:10250売り~10220買い・決済

あまりにも前日後場とのギャップがあった為、ドテン売りです。
僕のロジックでは、スリッページを考慮していないので、気配値でドテンになる場合があります。
損切値を深めに設定されているトレーダーは、プラスだったと思います。

続いて、後場・夕場は、見送りとなりました。

みなさん勝てましたか?お疲れ様でした!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月20日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は買います。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。


ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月19日の結果

こんばんわ~。前場のサインは「売り」でしたが、気配値の関係で「見送り」となりました。

僕の予想では「少し高く寄り付いて、落ちる。」という感じだったんですけど、安く寄り付き

そうだったので、「見送り」で正解だったみたいです。

続いて、後場は「買い」、夕場も「買い」でしたが、これまたサインが弱く「見送り」となりました。

今日は1度もエントリーできませんでした(苦笑)。。。

みなさん勝てましたか?お疲れ様でした!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月19日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は売ります。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。

昨日は切り替えしが強かったですね。NYは堅調に戻してきました。
どうなるでしょうか???


ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月18日・夕場の結果

こんにちわ~。夕場のサインは「売り」でしたが、気配値から「見送り」となりました。

本日は2勝0敗でした、おつかれさまです!



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月18日・後場の結果と夕場のサイン

こんにちわ~。後場のサインは「売り」でした。

10270円売り~10240円買い・決済となりました。

今日の夕場は売ります。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月18日・前場の結果

こんにちわ~。前場のサインは「買い」でした。

10205円買い~10235円売り・決済となりました。

数分で決着がつきました。スッキリ!

まだ上がっているみたいですね。。。後場まで休憩です。。。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月18日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は買います。±30円で強制決済です。
但し、寄付直前の気配値次第で「見送り」「ドテン」に変更の場合もあります。
これは、あくまでシミュレーションです。危険ですので絶対マネしないで下さい。

昨日の下落は凄まじかったですね、NYは今朝も軟調に終わりましたが、
どうなるでしょうか???


ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月17日の結果

おはようございます!8月17日の結果です。

前場:売り+  後場:見送り  夕場:見送り

振り返れば、ず~っと「売り」でよかったんじゃん!という感じでしたね。

シストレならではの、悔しい1日でした。





ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月14日・夕場のサインと結果

こんにちわ~。夕場のサインは「買い」でしたが、少し弱かったので

「見送り」となりました。

「SQ越えならず。」で、来週からは、どうなるコトやら。。。

でも僕のロジックには無関係なので、楽観視です。。。。

気にしたって、勝てなきゃ意味ないですもの。。。

皆さんのご健闘を祈ります。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月14日・後場の結果

こんにちわ~。後場のサインは「売り」でした。

10600円売り~10570円決済となりました。

後場も数分で決着がつきましたね。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月14日・後場のサイン

こんにちわ!今日の後場は売ります。±30円で強制決済です。
これは、あくまでシミュレーションですよ!危険ですので絶対マネしないで下さい。





ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月14日・前場の結果

こんにちわ~。さすがSQ???GDで、ロケット発射でしたね~!売りの予想は即死でした。
とりあえず、淡々とシミュレーションを続行いたします!




ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月14日・前場のサイン

おはようございます!今日の前場は売ります。±30円で強制決済です。
これは、あくまでシミュレーションですよ!危険ですので絶対マネしないで下さい。
本日はSQという事ですが、果たして、どうなるでしょうか???




ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



人気ブログランキングへ

日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2009年8月です。

ご無沙汰です!ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。6、7月と事情があり実際のトレードも、
更新もしていませんでした。もう誰も見てくれていません。。。が、何もしていなかった訳
ではありませんよ!

何もできない代わりに、有料・無料の配信サービスで、メンバーになりベテランの方々の
トレードを疑似体験、イロイロと研究させていただきました!!!

さすが!すごい!と感じる2ヶ月でしたが、結局は「マイナスじゃん!」という感想です。
たった数ヶ月でプロのロジックを見切るのも失礼ですが、お金払っているのに、勝てないのは
納得いきませんよね。そ~ゆ~投資家は多いのでは?と思う今日この頃です。

配信サービスは7月で止めました。現在8月半ばですが、その有料配信業者のHPを閲覧するも
見るも無残な成績。。。結局は「他人に頼っても、ダメ」ですわな。

どんなものすごいロジックを持ってしても、結局は「買か、売。」しかも場中に何が起こるか
分からない。もし鉛筆を転がして「売買」を決めている人が大勝しているのだとしたら、
プロって、一体何なんでしょうか???


え~、愚痴はこの辺にして、8月は初心に戻り、新たに「ロジックA・改」を開発(?)し、
シミュレーションしております。前場・後場・夕場と、それぞれ寄成エントリーで、±30円で
強制決済です。もう1DAYはこりごりです!以下、8月13日までの結果です。

【前場:6勝3敗/後場:4勝1敗/夕場:2勝3敗=計:12勝7敗】
差金に換算すると、+150円になります。一見、後場の成績がダントツに見えますが、
先月(7月)からの通算だと、圧倒的に前場の勝率が高いです。

後場と夕場のエントリー数が少ないのは見送りがある為ですが、プロが負け越す相場でも
勝ち越しています。「お金を返せ~!」と言いたくなりました。

みなさん、諦めないで頑張りましょうよ!!!
[ 2009/08/13 20:26 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


