オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★6月29~30日・オーバーナイトの結果と今晩のサイン!

こんばんわ。6月29~30日・オーバーナイトの結果ですが、
9505円・買~9385円・売(-120円)でした!
今月最後のトレード、後味わるっっっ!!!
★2010年6月度 : 差金 A:+340円(10勝11敗) B:-35円(3勝4敗)



そして今晩のサインですが、
「夕場引成・売でした!」
ただ~し、帰宅が遅くエントリー間に合いませんでした!!あほ!生々しい~!!!でしょ?

ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ


◎6月29~30日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月29~30日のエントリーですが、おっと、、、、、

夕場・引成で買いました!!!

どうにでもなれ~!!!みたびっっっ!!!
225は今日で3連続陰線でした。ボトム付近なので、もしかして反転か?
と、いい方に解釈しないと眠れません!


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★6月28~29日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月28~29日・オーバーナイトの結果ですが、

9710円・売~9725円・買(-15円)でした!

動かないな~。。。材料が無いのかな~。。。毎晩ドキドキしながら寝てるんだけどぉ、、、
ところで、今晩はW杯ですな、あんまりサッカーには興味ないのですが、ここまで頑張ってくれると
さすがに応援したくなります。パラグアイのロケ・サンタ・クルス、、、イケメンやな~!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+460円(10勝10敗) B:-35円(3勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月28~29日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月28~29日のエントリーですが、またかよ~、、、、、

夕場・引成で売りました!!!

どうにでもなれ~!!!あげいん!!!だってサインが売れってなってんだもん。。。
最近「200円以上の大負け」が無いので、かなり不安です!


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★6月25~28日・恐怖のオーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月25~28日・恐怖のオーバーナイトの結果ですが、

9755円・売~9765円・買(-10円)でした!

梅雨空のようなマーケットですな。。。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+475円(10勝9敗) B:-35円(3勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

2010年6月の成績!!

【2010年6月】
いろいろありましたが、7日の勝ちが無かったら、チョイ勝ちで終わりだった月です。

【01日】・・・・A:9740円・売~9720円・買(+20円)  B:見送り
         チョイ勝ちスタートです。

【02日】・・・・A:9600円・売~9620円・買(-20円)  B:見送り
         そして、チョイ負けです。

【03日】・・・・A:9690円・売~9790円・買(-100円) B:見送り
         ミニ1枚で正解な感じ。ちなみに別ロジックで大引・買なら勝ってたのにな。

【04日】・・・・A:見送り                    B:見送り
         ありゃ、見送り地獄かぁぁぁ!

【07日】・・・・A:9910円・売~9620円・買(+290円) B:見送り
         雇用統計ショック?ラージだったらなぁ(苦笑)。

【08日】・・・・A:9580円・売~9440円・買(+140円) B:見送り
         「反発の恐怖」に見舞われながらのエントリーでした。

【09日】・・・・A:9450円・売~9460円・買(-10円)  B:参加・同左
         バックリやられるかと思いましたが、チョイ負けでした。

【10日】・・・・A:9480円・買~9495円・売(+15円)  B:見送り
         夜中の時点では、てっきり大勝かと思いきや、微勝でした。

【11日】・・・・A:9575円・買~9725円・売(+150円) B:参加・同左
         MSQですか。。。終値では越えられなかったが、、、どうでもいいか!

【14日】・・・・A:9735円・売~9830円・買(-95円) B:参加・同左
         早期MSQ越えで一気に上昇か?明日は4日の高値を越えられるかな???

【15日】・・・・A:9890円・買~9835円・売(-55円) B:参加・同左
         ヤッパリ小出しに悪材料!ギリシャはジャンクとは!

【16日】・・・・A:9915円・買~10040円・売(+125円) B:見送り
         このまま上昇気流?どうかな~???

【17日】・・・・A:10040円・売~10005円・買(+35円) B:参加・同左
         てっきりマイナスかと思いきや、プラスでした!

【18日】・・・・A:10080円・買~10035円・売(-45円) B:見送り
         それにしても、10000円付近でガチガチ、NYがどうであれ。。。

【21日】・・・・A:9960円・買~10110円・売(+150円) B:見送り
         元がどうのこうので不安でしたが、なんとかクリアでした!

【22日】・・・・A:10250円・買~10140円・売(-110円) B:参加・同左
         昨日は上がり過ぎの反動か?こんな日に限って、Bもエントリー、、、ガクッ。

【23日】・・・・A:10070円・買~9960円・売(-110円) B:見送り
         2日連続3ケタ・マイナスで~す。生生しいでしょ?

【24日】・・・・A:9955円・売~9900円・買(+55円) B:見送り
         2連敗で終わってエガッタ!

【25日】・・・・A:9810円・売~9760円・買(+50円) B:参加・同左
         サッカー決勝進出で、ご祝儀相場のハズですが。。。。あらら???

【28日】・・・・A:9755円・売~9765円・買(-10円) B:見送り
         梅雨っぽ~いマーケット!

【29日】・・・・A:9710円・売~9725円・買(-15円) B:見送り
         材料難ですかな? 

【30日】・・・・A:9505円・売~9385円・買(-120円) B:見送り
         NYが-268!日経も底抜けたようです。


★2010年6月度 : 差金 A:+340円(10勝11敗) B:-35円(3勝4敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

[ 2010/06/26 20:19 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(0)

◎6月25~28日・恐怖の週末エントリーは?

こんばんわ!6月25~28日のエントリーですが、

夕場・引成で売りました!!!

も~、どうにでもなれ~!!!


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★6月24~25日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月24~25日・オーバーナイトの結果ですが、

9810円・売~9760円・買(+50円)でした!

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
ご祝儀相場ではないのか~???



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+485円(10勝8敗) B:-35円(3勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

◎6月24日の結果と今夜のエントリー

こんばんわ。6月23~24日・オーバーナイトの結果ですが、
9955円・売~9900円・買(+55円)でした!
連敗は「2」でストップですが、まだまだ油断できないオバカ・ロジック!?



そして6月24~25日・オーバーナイトのエントリーは、、、
夕場・引成で売りました!
うぉ~!ホントにそれでいいのか~???押し目買いじゃないのか~!?おやすみなしゃい。。。




まだまだ未熟な投資家ですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+435円(9勝8敗) B:-85円(2勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月23~24日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月23~24日のエントリーですが、

夕場・引成で売りました!!!




ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★6月22~23日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月22~23日・オーバーナイトの結果ですが、

10070円・買~9960円・売(-110円)でした!

またか~!!!!痛。2日連続・3ケタ・マイナス~!しぃぇっと!!!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+380円(8勝8敗) B:-85円(2勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月22~23日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月22~23日のエントリーですが、

夕場・引成で買いました!!!




ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月21~22日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月21~22日・オーバーナイトの結果ですが、

10250円・買~10140円・売(-110円)でした!

そんなに甘くはないか~!!!!



こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+490円(8勝7敗) B:-85円(2勝4敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月21~22日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ!6月21~22日のエントリーですが、今19:56です。

夕場・引成で買いま~す!!!




ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月18~21日・恐怖の週末オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月18~21日・恐怖のオーバーナイトの結果ですが、

9960円・買~10110円・売(+150円)でした!

は~、ホッとした。はずすと怖~い週末エントリーでしたが、なんとかクリアです!



こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+600円(8勝6敗) B:+25円(2勝3敗)


ランキングに参加しております。
お手数でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月18~21日・恐怖の週末エントリーはどうなる?

こんばんわ!今、6月18~21日の恐怖の週末エントリーですが、

夕場・引成で買いました。

買値は9960円で、週末CMEは9995円、通常なら若干プラスかな?なのですが、
なにやら中国の元が、どうしたこうしたと盛り上がっているようで、暴落かもしれませんね~。

Wボトムは、やはり幻なのか?と世界情勢を気にしてはいるものの、
オレのロジックには全く関係ないので、淡々といきま~す!!!



一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+450円(7勝6敗) B:+25(2勝3敗)


ランキングに参加しております。ヤブサカでなければ
何卒、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月18~21日・恐怖の週末エントリーは?

こんばんわ!6月18~21日の恐怖の週末エントリーですが、

夕場・引成で買ったでガンス!

ホントに、それでいいザマスか~!!!
ユーロの爆弾が落ちるでガンス~!!!
んがんがんが~!!!

は~、最近、怪物君病らしい。。。
シストレは、時として、裁量より辛し!



一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+450円(7勝6敗) B:+25(2勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月17~18日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月17~18日・オーバーナイトの結果ですが、

10080円・買~10035円・売(-45円)でした!

NYは上げ、CMEは下落、マイナス決済となりました。1万円付近でモッチャコしてますね。
「悪材料待ち」に見えてしかたないです。。。さぁ、今晩は「恐怖の週末エントリー」です。。。


こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+450円(7勝6敗) B:+25円(2勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月17~18日・オーバーナイトはどうなる?

おはようございます!今、18日の6:00です。6月17~18日のエントリーですが、

夕場・引成で買いました。

またまたNYは上がってますね~。だがぁ、CMEは下がってるザマス~。。。
今日こそマイナス決済になりそうザマス。

ところで、「怪物君」終わってしまいましたね。
我が家では、唯一、家族で楽しめる番組だったんです!スペシャル楽しみです。




一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+495円(7勝5敗) B:+25(2勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月17~18日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ!6月17~18日のエントリーですが、今19:58です。
大引け比、プラスで終わりそうですね。

夕場・引成で買いま~す!!!




ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月16~17日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。6月16~17日・オーバーナイトの結果ですが、

10040円・売~10005円・買(+35円)でした!

CMEは上昇していたので、てっきりマイナス決済かと思ってましたが、
安~く寄り付いて、プラス決済になりました。なんだかよく分かりません。。。


こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+495円(7勝5敗) B:+25円(2勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月16~17日・オーバーナイトはどうなる???

おはようございます!今、17日の5:45です。6月16~17日のエントリーですが、

夕場・引成で売りました。

NYは底堅いですね~。今日は、さすがに下がるかと思ってたんですが。。。。
今日はマイナス決済になりそうです。なかなか連勝させてくれません!



一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+460円(6勝5敗) B:-10(1勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月16~17日・オーバナイトのサイン!!!

こんばんわ!6月16~17日のエントリーですが、今19:56です。
大引け比、マイナスで終わりそうですね。

夕場・引成で売りま~す!!!




ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月15~16日・オーバーナイトの結果

こんにちわ。6月15~16日・オーバーナイトの結果ですが、

9915円・買~10040円・売(+125円)でした!

このまま上昇気流に乗れるか~???


こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年6月度 : 差金 A:+460円(6勝5敗) B:-10円(1勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月15~16日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月15~16日のエントリーですが、

夕場・引成で買いました。

ひとこと、、、、「こわっっっ!!!」



一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+335円(5勝5敗) B:-10(1勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月14~15日・オーバナイトの結果!

こんにちわ。6月14~15日・オーバーナイトの結果ですが、

9890円・買~9835円・売(-55円)でした!

やっぱり「小出しに悪材料」ですね。ギリシャの格下げが無ければ、GUだったでしょうね。

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



★2010年6月度 : 差金 A:+335円(5勝5敗) B:-10円(1勝3敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月14~15日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月14~15日のエントリーですが、

夕場・引成で買いました。

チャート的には6月4日の高値を越えられるか?見送りが良いのかもしれませんが、とりあえず
ロジック通りにエントリーしました。明日、下落なら、まだ下降トレンドですかね。。。


一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+390円(5勝4敗) B:+45(1勝2敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月11~14日・オーバーナイトの結果

こんにちわ。6月11~14日・オーバーナイトの結果ですが、

9735円・売~9830円・買(-95円)でした!

梅雨入りしましたな。オレのトレードも梅雨入りかぁ???

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



★2010年6月度 : 差金 A:+390円(5勝4敗) B:+45円(1勝2敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

誤発注 & Wボトム???

こんばんわ~。6月11日のオーバーナイトのエントリーなんですが、、、売りだったんですが、、、
誤発注で約定してませんでした ズコッ。

どうやらプルダウン・メニューの「引け」「寄り」を間違えて発注してしまったようです。。。
11日の夕場・終値は9735円、週末のCME終値は9795円、、14日はマイナス決済
というカンジですが、口座からはお金は減りません。いいんだか悪いんだか、、、モヤモヤ~。。。
もちろん成績には計上しますが、気持ち悪いです~。。。

ところで、いろいろサイトを覗きましたが、「底打ち」「Wボトム」という言葉が目につきました。
上昇を期待するコメントが多かったです。でも、、、

225-20100611

確か「Wボトム」って一回目の安値より二回目の安値が高くなきゃダメじゃなかったっけ???
今回は二回目の方が安値更新なんですけど。。。しかも11日は、ほぼ捨子線、おまけに
MSQを終値では下回った、、、ん~、このチャートが個別株の物なら完全に「戻り売り」の
サインなんですけどねぇ。。。

でもNYも上がっている事だし、来週どうなるか分かりませんね。もう一つ気がかりなのは
やっぱりヨーロッパです。サブプライムの時のように楽観的になると小出しに悪材料で
ズドーン!の繰り返し。とどめはリーマンで感じで、なぁんか胡散臭いです。そんな事思ってる
のは、自分だけでしょうか???


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

6月11~14日・オーバーナイトのエントリーは?

こんばんわ!6月11~14日のエントリーですが、

夕場・引成で売りました。

テクニカル的には、戻り売りっしょ。何かいい材料でも出ればWボトムって事になりますね。

一生懸命お勉強してもプロには勝てない。。。だから素人は素人っぽくやります!

こんなアンチョクなロジック、3ヶ月連続でマイナスになった場合は撤退します!
とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!


★2010年6月度 : 差金 A:+485円(5勝3敗) B:+140(1勝1敗)


ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


