オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★7月21~30日・オーバーナイト・テスト結果!

こんばんわ。7月20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
という事で、ロジック調整中です。とりあえず21~30日までのテスト結果です。

基本は、【20:00の時点でサイン確定、23:30の引成・エントリーをセットして 寝る!】です。
これが最近のオレの夢です!怠け者なのではなく、早く寝なきゃならんのです!

7月20日から今までのロジックを一旦リセットして、新たに3つのロジック(A,B,C)で
検証しています。(いずれも、子供でも理解可能なロジックでございます。)

一応20:00にサイン確定しているので、この時点でエントリーした場合の結果も
記載しておきます。合計6パターンの結果です。OUTは全て翌営業日・寄成決済です。

23:30IN:A+60円(5勝2敗1送) B+290円(6勝1敗1送) C+175円(4勝0敗4送)
20:00IN:A-25円(5勝2敗1送) B+445円(6勝1敗1送) C+210円(4勝0敗4送)


な~んだ、結構イケテルじゃ~ん!と思い込んでしまいそうですが、
たった8回では全く信用できないので、テストを続行したいと思います。

つ~か、どのルールでやりゃえ~の?


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

[ 2010/07/31 19:22 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(0)

【テスト中】7月30~8月2日・ONのサイン!

こんばんわ。今21:14です。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
という事で、ロジック調整中です。更新の意味があるのか?応援コメントいただいたので
頑張ります!

ちなみに20:00の【ロジックA】のONサインは 「買」 です。昨日のように23:30では
サインが変化するかも。そ~と~ひつこいのですがテスト中です!

7月20日から今までのロジックを一旦リセットして、新たに3つのロジック(A,B,C)で
検証しています。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中なので、成績計上はしていません。)



皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

【テスト中】7月29~30日・オーバーナイトの結果!

こんにちわ。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。という事で、
ロジック調整中です。テスト中なので、いつもは結果のアップなどしてないんですが、
今日はイレギュラーがあったので記しておきます。


20:00のONサインは「見送り」でしたが、いつもの通り、朝になって確認しましたら、
引けでは「A=買、B=売」に変化していました。20:00と23:30でサインが変化
したのは初めてです。まぁ、今後も起こるかもしれませんね。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中なので、成績計上はしていません。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

【テスト中】7月29~30日のオーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今20:30です。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
という事で、ロジック調整中です。更新の意味があるのか?あると信じています!

ちなみに20:00のONサインは 「見送り」 です。ひつこいのですがテスト中です!


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中なので、成績計上はしていません。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

【テスト中】7月28~29日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今20:00過ぎです。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
で、ロジック調整中です。ここでお詫びが。。。昨日の夕場引けのサインは「売」と記載しましたが、
「買」の間違いでした。すんません。まぁ、誰も参考にしてないと思いますが、一応。。。

ロジック調整を開始して6日目ですが、どうしても20:00でも23:30でも、サインは同じです~。
やっぱ通用するのか???20:00にサイン確定、引成エントリーをセットして、寝れる!

素晴らし~!

ちなみに20:00のONサインは 「売」 です。ひつこいのですがテスト中です!

あれ?上抜けました??まだ三角の先っちょまで行ってないんだけどな~。
逆四尊ですか?(笑)

2010-0728.gif



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中です。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

◎7月28日はどうなるの~???

こんばんわ。今19:00過ぎです。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
で、ロジック調整中です。昨日の夕場引けのサインは「買」でした。ロジック調整を開始して、
まだ5日目ですが、やはり20:00でも23:30でも、サインは同じなんですよね~。。。
もし、それが通用するなら20:00にサイン確定、引成エントリーをセットして、寝る事が可能だ!
ちなみに今夜のONサインは「売」ですね。まぁ、データ収集中なんで、気楽に行きま~す!

9091円を割らずに、反発したので持ち合い状態ですね~。昨日・今日で「ほぼ・毛抜き天井」、
戻り売りかな~?

2010-0727.gif



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中です。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

■7月23日はどうなる~???

こんばんわ。今19:00です。20日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
で、ロジック調整中です。昨日、夕場引けのサインも「売」でした。参加してればプラスだった
みたいです。な~んか、20:00でも23:30でも同じなんじゃないかな?と感じますが、
まだデータ収集2日目でした(笑)。

要は、、、

①本業の関係で23:30まで起きていて、サインを確定する事ができないので、
 もう少し早くサインを抽出するロジックを作る。

②日中のスキャルが楽しそうなので、復活させる。

当面、この2点を目標にしていきたいと思います。なんせバカなんで、スタンスを変更するのに
時間かかります。

今日までの日足ですが、捨子線みたいですね。ストキャも十分下がってるようで、今にも反発しそうな
感じに見えます。7月6日の9091円を手前に必死に抵抗している、、出来高もアップしました。

ん~、踏ん張るのか?今晩のNY次第でブッチギリ下降トレンドになるのか?ノ~ポジは気楽なり。

2010-0722.gif


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、現在ロジック調整中です。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

◎久しぶりにスキャルピング!

こんばんわ。今22:00です。昨日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
ロジックが崩れた~!!!とりあえず、一昨日までの20:00終了とした場合のサインですが、、、


「売」でした。

昨晩の23:30引けでのサインも同じく「売」でした。結果はマイナスでしたね。
ん~検証を始めたばかりですが、20:00のサインは意味あるのかな~?

でも毎晩23:30まで起きてるのは無理だぞ~。ON止めるか、夕場寄エントリーのロジックを
作るか?悩みまする~。。。とりあえず、実際のトレードは控えたいと思います。

ところで!
今日は久しぶりに「寄・スキャルピング」をやってみました!
前場の寄だけですけど、「売」INで、±30円で強制決済ルールです。とても懐かしいです。
去年は、この方法でトレードしてたんですよねぇ。。。たまには気分転換で楽しかったです!


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)
(7月20日までの成績、ロジック調整中です。)

皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月20~21日・オーバーナイト・20時のサイン

こんばんわ。今21:15です。本日より夕場の終了時間が23:30まで延長されています。
やりにく~い!!!とりあえず、昨日までの20:00終了とした場合のサインですが、、、


「売」でした。

この後、NYがスタートしますが、23:30引けでのONでも
検証したいと思います。しばらくデータを積み重ねる必要があると思いますので、
サインは出すかもしれませんが、実際のトレードは控えたいと思います。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)


皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月16~20日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!連続「売サイン」継続中で、本日で7連続です。
7月16~20日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9440円・売~9250円・買(+190円)でした。

3連休明けは、先週末NYの大幅下落を受け、GDでした。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)


皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

♪2010年7月16日までの成績

【2010年7月】

★今月も頑張りますので、宜しくです。日々、追記していきますので、下の方まで見てくださいね。
★オーバーナイトに挑戦中です。夕場引成エントリーで、翌営業日の寄成手仕舞です。
★2種類のロジック(A・B)でトレードします。日付は決済した日となります。
★AとBの違いは「エントリーするか否か」だけです。Aの方が勝てる時は大きいのですが、
 Bの方がリスクが低いと言えます。売買回数も少ないので、手数料も違ってきますね。。。


【01日】・・・・A:9390円・売~9280円・買(+110円)  B:見送り
         「スペイン格下げ・手榴弾」が投げ込まれました。

【02日】・・・・A:見送り  B:見送り
         まぁまぁ、ユッタリ行きましょう!米雇用統計待ちで閑散相場、
         225は6日ぶりに反発、、、 +12円? ショボ。。。

【05日】・・・・A:9220円・売~9230円・買(-10円)  B:参加・同左
         思ったより高く寄り付いたにゃ~。。。今晩はNY休みらしい。

【06日】・・・・A:9235円・売~9140円・買(+95円)  B:参加・同左
         NY休場明け。なんで勝ったのか?為替?考えない事にします!

【07日】・・・・A:9430円・買~9305円・売(-125円)  B:参加・同左
         痛!NYは上がったんだけど、、、、バカやろ~!!!

【08日】・・・・A:9265円・買~9525円・売(+260円)  B:見送り
         物凄いGUでした。今月のボーナスです。ここまで上げる理由が分かりませんが。

【09日】・・・・A:9500円・売~9560円・買(-60円)  B:参加・同左
         ん~、日中は動かんな~。。。。

【12日】・・・・A:9560円・売~9540円・買(+20円)  B:参加・同左
         選挙、やはり民主ダメでしたね。今週は大荒れか???

【13日】・・・・A:9540円・売~9595円・買(-55円)  B:見送り
         膠着状態継続、決算発表次第かな?成績も膠着してます。

【14日】・・・・A:9575円・売~9740円・買(-165円)  B:見送り
         お~っと、今月はDD月か~???

【15日】・・・・9740円・売~9715円・買(+25円)   B:参加・同左

【16日】・・・・9670円・売~9610円・買(+60円)   B:見送り

【20日】・・・・9440円・売~9250円・買(+190円)  B:見送り
         日本は3連休明け、先週末暴落のNYの影響でGDでした。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+345円(7勝5敗) B:-55円(3勝3敗)




日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

[ 2010/07/18 18:23 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(0)

【【【【【来週のマーケットはどうなる?】】】】】

こんばんわ~。NYやばいですね、為替もなんで?月曜はNYは猛反発するんでしょうか?
もし、20日・火曜日に、6/9の9378円を下回れば、「なんとなく逆三尊・破壊」で、
さらに、7/6の9091円を下回れば、「完全に下げトレ」ですかね?ストキャも高いかな?
やはり、5~6月のWボトムはダマシだったとしか解釈できません。素人主観ですが。。。
もちろん、オレのロジックには、全く関係ありませんが。。。淡々と検証していきます。

7月16日・オーバーナイトのサインは、夕場・引成で「売」でした。昨晩NYは下げましたが
日本はお休みの月曜日は、一体どうなるのでしょうか?

2010-0716.gif

★みなさまのご検討をお祈りしております!みんなで幸せになりましょう!
★かなり励みになりますので、ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月14~15~16日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!まとめて更新。。。本日まで6日連続で売りでした。

7月14~15日・9740円・売~9715円・買(+25円)
7月15~16日・9670円・売~9610円・買(+60円)

大負けと微勝ちを繰り返しているような、、、そろそろ潮時か?
オーバーナイト・ローリング・スペシャルは!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+155円(6勝5敗) B:-55円(3勝3敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月13~14日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!7月13~14日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9575円・売~9740円・買(-165円)でした!

お~い!3歩どころか、50歩くらい下がったぞ~!!!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+70円(4勝5敗) B:-80円(2勝3敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月13~14日・オーバーナイトのサインは?

こんばんわ!7月13~14日・オーバーナイトのサインですが、、、
気分は「見送り」、、、しか~しサインはぁ、、、

夕場・引成 「売」 です!

シストレは時として裁量より辛し。。。この言葉使うの、何度目だろうか???


当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月12~13日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!7月12~13日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9540円・売~9595円・買(-55円)でした!

♪1歩進んで、3歩下がる~♪・・・みんな~!オレの分まで頑張って~!!!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+235円(4勝4敗) B:-80円(2勝3敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月12~13日・オーバーナイトのサインは?

こんばんわ!7月12~13日・オーバーナイトのサインですが、、、
相変わらず、サインが弱いんですけど、、、

夕場・引成 「売」 でした!


当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月9~12日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!7月9~12日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9560円・売~9540円・買(+20円)でした!

選挙、行きました?民主のお試し期間終了とか言われちゃってますね。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+290円(4勝3敗) B:-80円(2勝3敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月9~12日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ!7月9~12日・オーバーナイトのサインですが、、、
やっぱりサインが弱いんですけど、、、

夕場・引成 「売」 でした!

エントリーしたかどうかは、ヒ・ミ・ツ。。。ぜんぜん参考にならないですな、ソーリー!


当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月8~9日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!7月8~9日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9500円・売~9560円・買(-60円)でした!

ホームランの後はピッチャー・ゴロ、、、やっぱダメダメですな。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+270円(3勝3敗) B:-100円(1勝3敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月8~9日・オーバーナイトのサインは?

こんばんわ!7月8~9日・オーバーナイトのサインですが、、、
ちょっとサインが弱いんですけど、、、このまま安値引けなら、、、

夕場・引成 「売」 です!

まぁ、今日、少し貯金ができたし気楽に行きま~す!あまり参考にならないです、ゴメンナサイ!

当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!



ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月7~8日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!昨晩は、な~んかやる気が無かったのですが、momoさんのコメントで、
エントリーしました!!!

7月7~8日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9265円・買~9525円・売(+260円)でした!

今月のホームランという感じです。さらに上がるか、戻り売りか???


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+330円(3勝2敗) B:-40円(1勝2敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月7~8日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ!7月7~8日・オーバーナイトのサインですが、、、

夕場・引成 「買」 です!

も~、ど~にでもして~!!!気分が乗らないので、エントリーしないかもしれません。
「休むも相場」ってね。システム検証中ですから、もちろん成績には計上します!


当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+70円(2勝2敗) B:-40円(1勝2敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月6~7日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!momoさん、コメントありがとう!男らしくバッサリ行ったで~!!!

7月6~7日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9430円・買~9305円・売(-125円)でした!

あれ?おっかし~な~、ベクトル合ってたと思ったんだけど。。。昨日上がり過ぎかな?


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+70円(2勝2敗) B:-40円(1勝2敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●7月6~7日・オーバーナイトのサインは?

こんばんわ!7月6~7日・オーバーナイトのサインですが、、、

夕場・引成「買」です!

今日はすごいボラでしたね!このままの勢いで行くか~???



当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+195円(2勝1敗) B:+85円(1勝1敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月5~6日・オーバーナイトの結果!

おはようございます!7月5~6日・オーバーナイトの結果ですが、、、

9235円・売~9140円・買(+95円)でした!

為替の影響でしょうか?完全に下げトレに突入ですか?


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+195円(2勝1敗) B:+85円(1勝1敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

7月5~6日・オーバーナイトのサインは?

こんばんわ!7月5~6日・オーバーナイトのサインですが、、、

夕場・引成「売」でした!

は~、ここまで指数的にも反発しそうな雰囲気なのに、システムは「売」でした。
「買」になってくれ~!って思ってたのに。。。。



当ブログは、基本的に「事後報告」になっております。また、サインも一個人の導き出した
曖昧な物です。だから真似はしないで下さい。トレードには無関係な話題も取り扱っていきます。
ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+100円(1勝1敗) B:-10円(0勝1敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★7月2~5日・ONの結果!ドンデン返し???

おはようございます!7月2~5日・ON(オーバーナイト)の結果ですが、、、

9220円・売~9230円・買(-10円)でした!

今晩NYは、お休みですね。買い方さんにドンデン返しか?売り方さんに祝杯か?


あ!ドンデン返しで思い出した。。。この映画、オレが今まで見た映画では、最高のドンデン返しです!
最初はビックリしましたが、何度見ても、結末が分かっていても面白い!このようなシビレル作品、、、
なかなか巡り会えないな~。。。この映画を見た後、「ドンデン返し」とコピーの付く映画をあさりまくり
ましたが、これには勝てなかった!
商品詳細(レビュー)は覗かないで、だまされたと思って見てみてください。TSUTAYAにあるから!

ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
(2006/09/08)
スティーヴン・ボールドウィンケヴィン・スペイシー

商品詳細を見る


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!

★2010年7月度 : 差金 A:+100円(1勝1敗) B:-10円(0勝1敗)


ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★★★たまには真面目に。。。いくぜぃ!?

こんばんわ~。週末なので、たまには投資家らしい事でも書こうかなと。
まぁ、オレはプロではないので、素人目線でご容赦下さいね。

米雇用統計は微妙な感じでしたね。で、昨晩のNYの反応は?
ダウ・-46、ナス・-9、、、織り込んでなかったのでしょうか?為替もパッとしないし。
最後の方は為替の影響でズルってなったみたいですね。

CME・円建終値は9170円、自分は2日・夕場引で9220円・売エントリーなので、
何事も無ければ、悪くても大損は無し?という状態です。

ではチャートですが、(ヤフー様、画像お借りします。)「4空」や「はらみ線」て言葉が
いたるサイトで見受けられました。もっと甘く見れば「毛抜き底」かもしれません。
でもオレが言いたいのは「デッド・クロス」なんですけど。この言葉って死語なの???
だって誰も使ってないんだもん。自分が参照しているサイトではね。

日足でも週足でも、見事にDCだよ。先週は「もう反発するだろう。」で買い方さんには
苦しい相場だったと思います。持ち越しの方も少なくないと思います。ボリンも下限突破で、
反発もあるかと思いますが、オレが言いたいのは「ボリンの口が広がってる。」なんですけど。
つまり「下への可能性」が高まっているのでは???と思います。

2010-07-02.gif


以前Wボトムの場合、1番底より2番底が高くなきゃって書いたんですが、こうなると
やっぱ「ダマシ」だったんじゃ~ん!てなりますよ。とはいえ、どうなるか分かりませんよね。
よくある「自分の予想が外れた場合の、逃げ口上」です。誰にも分かりませんよ。

は~、疲れた。ここまで書くのに20分もかかったです。で、現在のマイ・ロジックには
全く関係無い相場観でした。ストキャも、RSIも、ボリンも、ソブリンも、選挙も、
オレのロジックには必要無しです!オレは、やっぱり簡単にやります。だって勉強したって
勝てる保障なんか無いんだもん!

PS①:月曜日はNYは休みだと、さっき知りました!ま、どうでもい~や!
PS②:サブ・プライムの「小出し↓」「小出し↓」「小出し↓」・・・「核爆弾!」(リーマン・ショック)
    この流れは止めてほしいです!



ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


●7月2~5日・ONのサインは?

こんばんわ!今日からコメントのタイトルは「エントリー」ではなく「サイン」にしました。
なんやかんやで実際にエントリーできない場合があるからなんです。しかも
ワザワザ後出しにしときます。
(先出しは可能なんです、ホントはね。)理由はイロイロ、変なツッコミはご勘弁下さ~い!


7月2~5日・ON(オーバーナイト)のサインですが、、、
「売」でした!・・・どうですか?シンプルでしょ?あなたのサインと一緒でしたか?同じなら光栄です!
雇用統計待ちで閑散な感じ。まぁ、ユッタリ行きましょうよ、もしお金が減っても
人類が滅亡するわけでもないし、「命に別状無し」です!





ランキングに参加しております。
ご面倒でなければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


