オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●9月30日~10月1日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。
★9月30日~10月1日・ON A=売 B=買 C=送 D=? E=?
やっぱ「売」か?検証始めて2ヶ月になりますが、Aが安定してるんですよね~。まぁ、まだ分かりませんが。


ランキングに参加しています。お手数でなければ、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


★帰宅、ありゃ、動いてないにゃ~。。。

こんばんわ~。今、帰って来ました。一日中ひつこい雨で、何度もずぶ濡れになってしまった。
みなさまにも「おつかれさまでした~。」を送ります、心から。

さっきの記事、携帯から更新したのですが、昨日の記事を流用しました。
んで、「いい感じに下げてます~。」を消すの忘れてました。妙な文になっております。ゴメン!

しっかし、今日の下げはスゴかったですね。物凄い大陰線が、ニョキニョキっと。。。
明日からは、ヤッパリ下げるのでしょうかね~???

とりあえず、体がヌタヌタなのでぇ、風呂入ってきま~す!後ほど、ONのサインをアップします!

ランキングに参加しています。応援クリック、是非お願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月30日・夕場のサイン!

こんにちわ~。仕事中に携帯で更新してます
今日の夕場のサインは、 「買」 でした。いい感じで下げてるけど、どうなるかな~???
16:30・成行・INです。OUTは、20:00、23:30、翌9:00の3箇所で検証しています。

ランキングに参加しています。応援クリック、是非お願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★ちゅまんないかもしれないんですけど~。。。

こんにちわ。お元気ですか~??? 今日は、この時間に珍しく更新、、、だが、
ON派のオレには、この時間に書ける事は、今朝の結果しかないんですよね~。。。



★9月29日・夕場・サイン「売」16:30IN
20:00・OUT=+30円
23:30・OUT=+50円
翌9:00・OUT=+20円


★9月29~30日・ON・サイン「売」翌9:00・OUT
20:00・IN=-10円
23:30・IN=-30円


どうでしょ?つまんないですよねぇ?すみません。皆さんは勝てましたか~???


ランキングに参加してます。お手数でなければ、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月29~30日・オーバーナイトのサイン!やば~!!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。
★9月29~30日・ON A=売 B=売 C=売 D=売 E=売
でた~!こんな地合で、全部揃ってしもうたぁ!デンジャラスだ~!逃げ口上・「これは、テストです。」(笑)


ランキングに参加してます。お手数でなければ、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月29日・夕場のサイン!

こんにちわ~。帰宅しました~。。。仕事中に携帯で更新するのはツラい、で、後出しなの
今日の夕場のサインは、 「売」 でした。いい感じで下げてるけど、どうなるかな~???
16:30・成行・INです。OUTは、20:00、23:30、翌9:00の3箇所で検証しています。

ランキングに参加しています。応援クリック、是非お願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月28~29日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。

★9月28~29日・ON A=買 B=売 C=送 D=? E=?

また、更新が遅れた~。夕場の寄付は安すぎだよ~(泣)。

ランキングに参加してます。クリックしていただけますと、更新のバイタリティになります。
お手数でなければ、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月28日・夕場のサイン!

こんにちわ~。チビと遊んでたら、更新遅れてしまった~。。。今日の夕場のサインは、 「売」 でした。
16:30・成行・INです。OUTは、20:00、23:30、翌9:00の3箇所で検証しています。
さて、どうなることやら。。しっかし、安く寄り付いてしまったな~。ちと「売」は厳しいか???


ランキングに参加しています。クリックしていただけると、更新のバイタリティになります!
ヨロシクお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●ようやく動いた、、が遅すぎるでしょ~。

こんにちわ~。今、14:30くらいですが、やっとこさ、動きましたね~。 おそっ!
ブログと関係ないけど、スィングの売・建玉が、ようやくプラスになりました。疲れた。。。
この時間になって「今日は介入無し」の売りなんでしょうか?デイトレの方は、もう手出しできないんでしょうね。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●9月27~28日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。

★9月27~28日・ON A=売 B=売 C=売 D=買 E=送

ん~、なんか微妙だ~。円高、NYは強い、日経ジリ上げ、先物ここまでフリーズ。。。。
今月は23:30にかけてサインが変化する頻度が高いので、困ります~。。。


ランキングに参加してます。クリックしていただけますと、更新のバイタリティになります。
お手数でなければ、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月27日・夕場のサイン!

こんにちわ~。今日の夕場のサインは、 「買」 で~す。16:30・成行・INです。
OUTは、20:00、23:30、翌9:00の3箇所で検証しています。さて、どうなることやら。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

■チャートって、おもしろ~い!!!

こんにちわ。お元気ですか~??? いや~、NY上げましたね~。「売」だったんですけど、
月曜日、ダメかな~?「介入第2弾」も、なんか不発っぽいし、どうなるかな?

今日は、せっかく会社に無理言って休みもらったのに、運動会は明日に延期。暇です!

2010-09-24.gif

24日は、嫌な感じの長~い上ヒゲですね。高値圏といえば高値圏。。。ん~、落ちるのか?上がるのか?
NY猛反発のわりにはCMEが低いのは、まだ下があるんですかねぇ?

しかし、チャートって面白いですよね。。。完璧な形ではないにしても、、、

★7月07日・安値圏「はらみ線」・・・・・・で翌日は「↑」
★7月22日・安値圏「捨子線」 ・・・・・・で翌日は「↑」
★7月29日・高値圏「はらみ線」・・・・・・で翌日は「↓」
★8月12日・安値圏「勢力線」 ・・・・・・で翌日は「↑」
★8月27日・安値圏「包み線」 ・・・・・・で翌日は「↑」
★8月30日・高値圏「ウワヒゲ」・・・・・・で翌日は「↓」
★9月01日・安値圏「はらみ線&毛抜底」・・で翌日は「↑」
★9月07日・高値圏「毛抜天井」・・・・・・で翌日は「↓」

こんなにチャンスってあるんだね!スウィングでやるか!!!



ランキングに参加しています。クリックしていただけますと、更新のバイタリティになります。
お手数でなければ、、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月24~27日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。

★9月24~27日・ON A=売 B=買 C=送 D=売 E=売

昨日と同じでした~。。。


ランキングに参加しています。クリックしていただけますと、更新のバイタリティになります。
お手数でなければ、、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月24日・夕場のサイン!

こんにちわ。今日の夕場のサインは、 「買」 です。
今のところ、20:00頃、逃げちゃうのが正解な感じですね。さて、どうなることやら。。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月22~24日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。

★9月22~24日・ON A=売 B=買 C=送 D=売 E=売




ランキングに参加しています。クリックしていただけますと、更新のバイタリティになります。
お手数でなければ、、【ワン・クリック】宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★夕場について。。。

こんばんわ。誰か見てくれてますか~???

夕場のサインは 「売」 でした。

16:30INで9475円、20:00の時点で9460円、、、+15円でした。

途中9440円まで下押ししたので、20~30円狙いなら、リカクできたかと思います。

最近、夕場の検証を始めたのですが、何時にOUTするかが課題で、今のところ、23:30OUTが

一番成績が良いですね。

オーバーナイトとの組み合わせで、なんとかうまくいかないかと思っています。

日中は 「今日は落ちるでしょ~!」 と思ってましたが、

なかなか落ちませんでしたが、夕場になって落ちました。

こ~ゆ~時間差攻撃は、たまにありますよね?

とりあえず、もう少し検証を続けたいと思います。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月22日・夕場のサイン!

こんにちわ。今日の夕場のサインは、 「売」 です。今のところ、20:00頃、逃げちゃうのが正解な感じですね。

さて、どうなることやら。。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月21~22日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインです。

★9月21~22日・ON A=売 B=買 C=送 D=? E=?

D、Eですが、これから引けにかけて、↑なら買、↓なら売って感じです。



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月21日・夕場のサイン!

こんにちわ。またまた高く寄り付いたと思ったら、落っこちましたねぇ。。。

さて、今日の夕場のサインは、 「買」 です。今のところ、20:00頃、逃げちゃうのが正解な感じですね。

さて、どうなることやら。。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月17~21日のオーバーナイトのサイン!

おはようございます。お元気ですか~???更新サボってました。 すんません。
サインと結果をまとめてアップしときます。



★9月16日・夕場のサイン 「買」 20:00決済=+10円、23:30決済=-5円
★9月16~17日・ON A=売 B=買 C=送 D=売 E=売 
「買」が正解だったようです。




★9月17日・夕場のサイン 「売」 20:00決済=+10円、23:30決済=+75円
★9月17~21日・ON A=買 B=買 C=買 D=買 E=買

また、全てのサインが揃いましたが、どうなるでしょうか?今月はゾロメの頻度が高いのですが、
こないだは大外ししたので、なんとも微妙なテンションでございます。




ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月16~17日・夕場&オーバーナイト!

こんばんわ。誰か見てくれてますか~???

昨晩は、せっかく全てのサインが揃って 「よっしゃ~!」 と思ったのに、

こんな日に限って、珍しく20:00から23:30にかけて、サインが変化して、メチャクチャでした。

しかし、今日はGUの分、見事に下がりましたね。ちょっとスキャルで稼がしてもらいました(笑)。

「今日は介入は無いの?んじゃ、
もうどうでもええわ!」
 くらいの落ち方で、笑いました。

さて、今日の夕場のサインは、 「買」 でした。

そして20:00の時点でのONは、

A=売 B=買 C=送 D=? E=?

さて、どうなることやら。。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●サインの変化でやられた~~~!

おはようございます。いや~、為替パワーすごいですね!

昨晩は珍しく20:00から23:30にかけてサインが変化してしまいました。
これも久しぶりの現象なので、マイ・ロジックの一番つらい部分を突かれたといった感じです。
まあ、仕方ありません。

A=売 B=売 C=売 D=売 E=売

↓  ↓  ↓  ↓

A=買 B=買 C=買 D=売 E=売



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月15~16日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。飲みに行ってたので、アップ遅くなりました。。。

後出しで申し訳ないんですが、夕場のサインは「売」でした。

そしてオーバーナイト・今夜20:00の時点でのサインです。


9月14~15日・・・A=売 B=売 C=売 D=売 E=売

全部揃いましたが、全勝か全敗、どっちかな~???



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月14~15日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今夜20:00の時点でのサインです。


9月14~15日・・・A=買 B=売 C=送 D=? E=?

「D」と「E」は、やっぱり今日も23:30まで未定でございます。

夕場・寄付INは、9220円・売で、とりあえず、9180円でリカクしました。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月14日・夕場のサイン!検証中!

こんにちわ。今日は珍しく、こんな時間(16:00頃)のアップです。仕事は休みなのでぇ。。。
さっき「マケスピ」のニュースで、「菅氏続投決定」というフィスコの記事があって、開いてみたら、
「菅氏続投決定→急速な円高方向へ動いている。」と。。。。ん~、なんか笑ってしまいました。


さて夕場・寄付(16:30)エントリーを研究中です。今日は 「売」 です。

問題は、どこでOUTするかなんですよね~。。。含み損になってても、朝まで持ち越すと
利益になったりしますからねぇ。。。まぁ、ゆっくり検証してみます。


ところで、先日、お気入りの「八雲」に行ったら、行列状態だったので、かねてから気になってた
駅近くの塩ラーメン屋さんに行ってみたら、こちらも休み。。。まいったな。。で、飛び込みで知らないお店に
入ってみました。久しぶりに、しびれた~!強烈な味の素スープ、「だし感・ゼロ」。チャーシューは豚臭いし、
スーパーの生ラーメンの方が100倍美味しいという感じでした。なんでつぶれないんだろ~???
しかも接客も感じ悪いし。。。化調が気にならない人ならいいのかもね。あくまで、個人的な感想ですけどね。

s_20100914160239.jpg




ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月13~14日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今夜20:00の時点でのサインです。


9月13~14日・・・A=売 B=売 C=売 D=? E=?

「D」と「E」は、やっぱり今日も23:30まで未定でございます。

新たに夕場寄り付き(16:30)INのロジックを研究中(?)です!


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

★揃った~~~!!!!!

こんばんわ。昨晩のサインなんですが、A~Eまで揃ったのでアップしときます。


9月10~13日・・・A=買 B=買 C=買 D=買 E=買

20:00INなら9175円・買、23:30INなら9220円・買で
CME円建ては9250円、為替にもよりますけど、月曜日は多分プラスで決済できるかと。。。

もうちょっと頻度高いといいんですけどね。。。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月10~13日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今夜20:00の時点でのサインです。


9月10~13日・・・A=買 B=買 C=買 D=? E=?

「D」と「E」は、やっぱり今日も23:30まで未定でございます。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月9~10日・オーバーナイトのサイン!!!

こんばんわ。今夜20:00の時点でのサインです。明日はSQでしたっけ?
どうでもい~や。。。寝る!!!

9月9~10日・・・A=売 B=売 C=売 D=? E=?

「D」と「E」は、やっぱり今日も23:30まで未定でございます。


ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

●9月7~8日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。今夜20:00の時点でのサインです。225のチャート、、、ん~、、、
落ちるか???  とりあえず、今日は、、、

見送ります!というか、
やめときます!



ダメダメなロジックですが、とりあえず、興味のある方は見守っていて下さいね!
皆様のご検討を祈っております!皆で幸せになりましょ~!
ポチッと押していただけると、オレも幸せです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



日経225ミニ/1日30分で大儲け!トップ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


