オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★10月29日・OE・ES・ONの結果とサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

後場も落ちましたね~!ひし形下落の底か?でなく、まだまだ下か???夕場も落ちてる!

日中の寄引トレーダーの方は、天国と地獄だったような1日でしたね。オレには、できね~~~

★10月29日・OE・9185円・買~9210円・売・・・+35円 

★10月29日・ES・9210円・売・・・保有中・・・イヤ~な予感。

★10月29~30日・ON・サイン・・・A=買・B=売・C=送・D=?・E=?

最近、OEとES、それにSWの方が調子が良いので、すっかりONは、サインの抽出のみで、NO ENTRYが多いです。

いつも応援クリックしてくださる方、本当に感謝しております。ありがとうございます!

結果のみの投稿が多いにも関わらず、クリックしてくれて嬉しいです。「続ける力」になってます。

本当は相場観も記述したいのですが、これに関しては、すごい方がたくさんいらっしゃるので、

ハッキリ言って、オレが書くのは「とんでもない。」と思い、あまり書いていません。今後も

遊びに来ていただけると嬉しいです!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


★10月29日・前場・大暴落!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

すんげ~落ちましたね~!ひし形下落の底か???まだまだ下か???大口のロスカットで大暴落!

★10月29日・前後場・SC・・・見送り

すんません、つまらなくて。。。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月28~29日・夕場とON

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

ダウ-12、ナス+4、CME円建9340円、、、もう疲れるので、トレードはお休みした方がよいかも。

★10月28日・夕場・・・9350円・売~9345円・買・・・+5円

★10月28~29日・ON・・・NO ENTRY・・・サインも全て「見送り」でした。



ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月28日の結果!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

本日も、コチンコチン  一瞬9420円まで上がったかと思えば、強烈に下げられ、

なんとも、圧力を感じました。何をどうしたいのでしょうか???

★10月27日・夕場・・・9375円・売~9365円・買・・・+10円

★10月27~28日・ON・・・NO ENTRY

★10月28日・前後場・SC・・・見送り

★10月28日・OE・・・9370円・売~9350円・買・・・+20円


ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月27~28日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

20:00の時点でのオーバーナイトのサインですが、

★10月27~28日・ON・・・A=買・B=買・C=買・D=?・E=?・・・「買」かな?

自己判断で、お願いしま~す!!! オレも、自己判断しま~す!!!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月26~27日・結果&チャートの解釈!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

さすがにここまで毎日同じような動きだと、手出し無用ですかね?9360円~9460円の間で

逆張りすれば、いとも簡単に勝てる、この状態。。。取ってる人は、取ってるんでしょうね~。

★10月26日・夕場・・・9370円・買~9380円・売・・・+10円

★10月26~27日・ON・・・9380円・買~9430円・売・・・+50円

で、実際は、気が乗らなかったので、夕場の寄りで建てた、9370円・買を朝までホールド。

結果、、、同じ!ははは!

★10月27日・前場・SC・・・と~ぜん、見送り。

★10月27日・後場・SC・・・9425円・売~9395円・買・・・+30円・・・セオリー通り!

★10月27日・OE・・・9400円・売~9375円・買・・・+25円


ところで、最近のチャートはいろんな解釈ができると思うんです。ペナントって言う人も多いと

思いますが、オレのは、ちょっと見方が違ってて、どうでしょ? 変??? 今日の足、「たくり線」と

言いますね。もっと下の方で出現すると、絶対上がるんですけどねぇ。。。下値余地があるとも言えるし、

このまま反転上昇するかもしれません。この形、昔、チャートの本で見た事あるから、なんか気になる。


2010-10-27_20101027183207.jpg

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月26日・夕場&ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

★10月26日・OE・・・9370円・買~9370円・売・・・±0円

★10月26日・夕場・・・9370円・買・・・保有中

★10月26~27日・ON・ん~、見送りますかね???買といえば買なんですけどねぇ。。。考え中。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月26日②ボラが~、しょうもないわ。。。

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

ここまで値幅±50円。。。やめときますかね??? SCも悩んだんですけど、ギリでした。

★10月25~26日・SW・・・9450円・売~9400円・買・・・+50円・・・一旦、手仕舞しました。 

★10月26日・前場・SC・・・9400円・売~9370円・買・・・+30円・・・とりあえず、セオリー通りで。 

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月26日・動いてほしい今日この頃

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

ダウは+31、ナスは+11、CME円建は9385円。NYは上がっても、先物は安く返って来ました。

どっちですかね~??? N225は、13週線の辺りで粘っているみたいですね。下に抜けるか?

もうちょっと上昇するのか?今日、NYが下がってたら、下へぶち抜けていたんでしょうが、

まだ分からない状態かな??? しっかし、もうちょっと動いてほしいですよね。

★10月25~26日・SW・・・9450円・売・・・保有中 

★10月25日・夕場・・・9415円・売~9435円・買・・・-20円 

★10月25~26日・ON・・・調子悪いので・・・見送り 

ONのサインですが、20:00では「買」、23:30では「売」となっていました。今月は不調なので、

気分でエントリーしたり、しなかったりです。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月25日・後場以降・薄利の日々

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

今日、前場は急用で、即手仕舞。出かける前に珍しく「9450円・売」で指して外出。

12時過ぎに帰宅で約定してて、前場終値は、9400円。その1枚はそのまま放置。

後場、「前場と逆方向にギャップ寄付」で素直に「買」。そして、まだ「9450円・売」

保有中です。忙しいわい 

★10月25日・SW・・・9450円・売・・・保有中 

★10月25日・後場・SC・・・9415円・買~9445円・売・・・+30円 

★10月25日・OE・・・9430円・売~9415円・買・・・+15円・・・よし! 

★10月25日・夕場・・・9415円・売・・・保有中・・・微妙だ。 
 
ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月25日・朝の結果!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

急用で出掛けなければならなくなり、一旦、全て処分しました。

★10月22~25日・SW・・・9415円・買~9450円・売・・・+35円 

★10月25日・前場・SC・・・9440円・買~9455円・売・・・+15円 

でも、ちょっと寂しいので、なんか仕掛けて、出掛けるか。。。素人の悪い癖ですな。。。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月22日の結果・はらみ足、またですか?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

22日の225は、またまた「はらみ足」となりましたね。すかさず「買」とします。

★10月21~22日・SW・・・9370円・買~9445円・売・・・+75円・・・動かないので、投げた! 

★10月22日・OE・・・9430円・売~9400円・買・・・+30円・・・よし! 

★10月22日・夕場・・・9400円・売~9415円・買・・・-15円・・・ズルッ! 
 
★10月22~25日・ON・・・SWの意味もあって・・・買・保有中・・・どうなるかな 

余談ですが、楽天のデータ管理がバグッてたみたいで、口座の情報が物凄い状態になってました。

追証状態になってて、ビックリした。今は元に戻りましたが。。。月曜日、電話かけて文句言います!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月22日・夕場のサイン!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

★10月22日・夕場のサイン・・・「売」でした。

本当にやるか、やらないか?それは秘密です!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月22日・途中経過・動かぬ。。。

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

あんま動かない前場でしたね~。

★10月21日・夕場・・・9375円・買~9440円・売・・・+65円 

★10月21~22日・ON・・・悩んだあげく、見送り。・・・±0円・・・まぁ、いいんでない? 

★10月21~22日・SW・・・「9370円・買」・・・保有中・・・まだ、分からない! 

昨日の225の足は「毛抜き底」と解釈しましたので、後場で「買」を仕込みました。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月21~22日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

★10月21~22日・ONのサイン・・・A=売・B=買・C=送・D=?・E=?でした。

DとEですが、今20:30くらいで、9420円辺りです。この水準なら「買」、引けにかけて

スルスル下げるようなら「売」という感じですね。。。本当にやるか、やらないか?それは秘密です!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月21日・途中経過・明日はドッチだ?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。なんだったんでしょうか?

前場の動きは?上へ下への大騒ぎでしたね~  LCになっちまいました?お金が減っても家族は

いなくなるわけじゃないんだから、軽く行きましょうよ。。。

★10月20~21日・SW・・・9390円・買~9445円・売・・・+55円 
  前日・後場に仕込んだ買い玉を、寄付きで処分しました。

★10月21日・前場・SC・・・9445円・売~9415円・買・・・+30円  ・・・今日は、自信満々で参戦!

★10月21日・OE・・・「買」・・・+5円・・・ホント、ここんとこショボイ。やめようかな~。 

★10月21日・夕場・・・とりあえず 「9375円・買」保有中・・・9400円の壁は越えられるか~

為替介入はガセネタですか。。。振り回されますよねぇ。。。余談ですが、またまた懲りずに

後場にSWの買玉仕込んであります。ワオッ  イロイロやりすぎかもね。まい~や。

最近、結果報告ばかりになってるのですが、応援クリック、とても感謝しています。

ロジックを公開できればいいんですが、これがナカナカできない。。。専業でないので、PCの前に

いる事ができないから無理なんです。夕場の辺りだけは、何とか携帯でアップしてますが、これが

苦痛でして。。。いつか堂々とサインをアップできるようになれたらいいなぁと思っています。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月21日・OEと夕場のサイン!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

★10月21日・OE、夕場のサイン・・・両方とも「買」でした。

本当にやるか、やらないか?それは秘密です!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●おはようございま~す!

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。珍しく早朝アップ!

20日の夕場は、マイナス決済でした。また23:30の時点での全てのONのサインも書いときます。

★10月20日・夕場・・・9385円・売~9420円・買・・・ガクッ!

★10月20~21日・ON・・・A=売・B=買・C=送・D=買・E=買・・・買・優勢?

NY上がってますね。下ヒゲだし、予想通り反発ですかね~?個人的には、夕場は参加、ONはパスしました。

それと、昨日、後場にしかけたスィングの買玉をホールドしております。これで、シストレと言えるのか?

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月20日・途中経過とONサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。下ヒゲ付けましたね

★10月20日・後場・SC・・・9370円・買~9380円・売・・・+10円

★10月20日・OE・・・9380円・売~9385・買・・・-5円

★10月20日・夕場・・・売・・・いいのか~!それで~?

★10月20~21日・ON・・・A=売・B=買・C=送・D=?・E=?・・・いいのか~!それで~?あげいん。

下ヒゲだし、明日は反発なんじゃないのかな~?でも、サインは「売」が多いですね。。。

ツライとこです。まぁ、エントリーするかは、もう少し考えます。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月20日・途中経過・やっぱ落ちた~!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。ふ~、やっと落ちた

★10月19日・夕場・・・9540円・売~9510・買・・・+30円

★10月19~20日・ON・・・9510円・売~9410円・買・・・+100円

★10月20日・前場・SC・・・手出し無用

ちなみに10月7日の高値更新は、終値でブレイクできないまま、翌日から下げて、2日後、大陰線。

手出しできないかと思ってましたが、ここ何日かで建てた売り玉(平均9520円位)を寄成で全て処分

しました。やっぱ終値でブレイクしなきゃ、ダ~メダ~メスィングの勉強しといて良かった


ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月19日・後場&OE&夕場・結果とサイン!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

一気に上抜けか~???あり、落ちたし。。。こ~ゆ~の、とても疲れますねぇ。。。

★10月19日・後場・SC・・・9550円・売~9520円・買・・・+30円
 前場、ワリとするするっと上がったので、後場は落ちる。。。完全に裁量です。まぁ、たまにはね。

★10月19日・OE・・・9535円・売~9540円・買・・・-5円
 勝ちにしても、負けにしても、なんとも地味な日々です。

★10月19日・夕場・・・9540円・売・・・保有中

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月19日・途中経過・勝てない~!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

一気に上抜けますかね~???でも為替がな~。。。一体いつまで綱引きが続くんでしょうか???

★10月18日・夕場・・・9485円・売~9535円・買・・・-50円
 実際には、9510円で逃げました。成績は23:30・OUTの場合で計上します。

★10月18~19日・ON・・・9535円・売~9495円・買・・・+40円
 NYのワリに、安く寄り付いてくれて助かりました

★10月19日・前場・SC・・・やめときました。・・・±0円

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月18日・結果と夕場のサイン!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。

★10月15~18日・ON・・・9500円・買~9525円・売・・・+25円

★10月18日・前場・SC・・・9525円・買~9555円・売・・・+30円

★10月18日・OE・・・9490円・売~9485円・買・・・+5円

★10月18日・夕場のサイン・・・機械的に、、、「売」でした。。。不安

薄利の日々、日経はドッチに行くんでしょうね?チャートがドリルみたいになっちゃって。。。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●実は、ホントんとこ、懲りずに、買った(笑)

こんばんわ。お元気ですか~??? 最近、ONの調子がいまいちなので、

10月15~18日・オーバーナイトのサインは、 全部・見送り としていましたが、

珍しく23:00過ぎまで起きてたので、懲りずに買玉・1枚仕込んどきました。

いくらで約定したのか、まだ確認してません。ログインするの、面倒くさいので(笑)。

は~、だんだんいい加減になってきちゃったな~。月曜日は、どうなりますかね~???



ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●すんません~!OEと夕場です!!!

こんばんわ。お元気ですか~??? 本日のOEの結果と夕場のサイン、アップしてませんでした。

★本日のOE 買=-10円
2連敗、でも、改良点、見つけちゃった~!!!

★夕場・16:30・IN~買・保有中
いつもにも増して、モッチャコ感、すげぇ。。。




ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月15~18日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインで~す。

★10月15~18日・オーバーナイトのサインは、 全部・見送り でした。

値動きが、どんどこ悪くなってますね~。どっちに行くんだか、バカなオレには全く分かりません。

たまにはノーポジで、ゆったりしたいと思います。


ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月15日・途中経過・やってもうた~。

こんにちわ。お元気ですか~??? ONが不調な為、イロイロやってる今日この頃です。

★昨日のOE 売=-20円
前日に「OEは今月無敗です。」などとほざいた為、バチが当たりました。

★夕場・16:30・IN~23:30・OUT・買=-40円
バカバカ~~~!!!

★昨晩のONのサイン・A=売 B=売 C=売 D=売 E=売 でした。
23:30・IN~9:00・OUT・売=+10円

★前場・寄付・スキャルピング 売=+30円
調子にのりそうなので、そろそろ止めようかと思います。




ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月14~15日・オーバーナイトのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? 今晩20:00の時点でのサインで~す。

★10月14~15日・オーバーナイトのサインは、 A=売 B=売 C=売 D=売 E=売 でした。

夕場、はずしたか~(涙)。調子悪いから、どうするか? 滅多に出ないぞろ目、どうするか~??


ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●10月14日・夕場のサイン!

こんにちわ~。お元気ですか~???今日の夕場のサインは、 「買」 でした。

16:30・成行・INです。OUTは、20:00、23:30、翌9:00の3箇所で検証しています。

ランキングに参加しています。応援クリック、是非お願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★10月14日・途中経過・ON絶不調

こんにちわ。お元気ですか~??? ONが不調な為、イロイロやってる今日この頃です。

昨日の日経は「ギリギリ・はらみ線」、ちょっとギャンブルっぽいのですが、買で仕込んでおきました。

★昨晩のONのサイン・A=売 B=売 C=売 D=買 E=送 でした。
チャートも加味して、見送りました。やっぱ不調だ

9460円と、9435円・買の2枚を寄付きで処分しました。2枚で +125円

★前場・寄付・スキャルピング 買=+30円
もうチョイでLC-50円に引っかかりそうでしたが、なんとかセーフ!

チャートって、やっぱ大事だ!



ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


