オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●11月30日~12月1日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

さっきの更新で「ESのサインは、売」としていましたが、「買」の間違いでした。

ごめんなさい!コピペやってると、たまに間違えてしまいます。。。

オーバーナイトのサインAは「売」、サインBは「買」となりました。今夜も、不参加です。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


★11月30日・まとめて1日分!売ばっか。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

ありゃ~、更新がこんな時間になってもうた~。。。先月、月間成績の記事に「月末のお約束」

として載っけてたので、今日は、試しに寄り引け(OD)やってみました!やっぱ落ちたわ。。。

ちなみにSW玉は、せっかくイイ感じのチャートになってたのに、寄付から崩れてしまったので

敢え無くLCになってしまいました。日経、頑張れよ~~~!!!会社やばいんだから~!!!

本日の感想:

「買で勝ちたい。相対っつたって、皆が勝てるような相場になってほしい。全部、売じゃんか!」

★11月29日・ES・10140円・売~10070円・買・・・+70円・・・夕場も捨てたもんじゃない!

★11月29~30日・ON・10070円・売~10065円・買・・・+5円・・・薄利だよん!!!

★11月30日・ZS・・・見送り・・・気配値が、イブの引値と近かったので、やめときました。

★11月30日・OD・10065円・売~9950円・買・・・+115円・・・「月末のお約束」に挑戦!

★11月30日・GS・10030円・売~10000円・買・・・+30円・・・セオリー通りです。

★11月30日・OE・9950円・売~9960円・買・・・-10円・・・ホント、やる意味あんのか~!

★11月30日・ES・サイン・・・「買」・・・今日は勝てたことだし~、ホント、気楽に行きま~っす!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月29日・ONのサインてか、犬が~!!!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

いや~、まいりました。休みの日は、実家に行ってるんですが、途中、

車に引かれて血だらけの犬に遭遇。死んでいれば通過だったんですけど、

生きてる!って事で、そこいらの家にピンポ~ンで、状況説明、心当たりは?

で、走り回ってしまいました。結局、警察呼んで、搬送してもらいました。。。

かわいそすぎて、見捨てられなかった~。。。死ぬなよ、犬君!!!

★11月29~30日・ON・サイン・・・「売」・・・かな?

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月29日・SW・GS・OE・ESなど。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日は会社の健康診断に行ってきたよ~。春と秋にやるんですけど、今回は採血と検便は無し。

何か一番大事な事を省いてるような気がしてなりません。景気の良かった頃は、年2回の人間

ドックをやってる会社もあったと聞いています。何もかも、この不景気がいけないんですかねぇ?

まぁ、関係ない話で、ごめんなさい。健康診断やってもらってるだけ幸せだと思わなければ。。。

日経、強かったですね。なにか「絶対に下げさせない!」という感じがしました。後場も寄り付き

スキャルピングでいただけました。振り返れば、今日は「上げ下げで何度も勝てた日」でした。

前場引けで建てた、SW10065円・買玉は、チャート的に、あまりに決済するのが惜しかったので

まだ持っております。こうなりゃ上にブチヌケテほし~

★11月29日・SW・10065円・買・・・保有中・・・様子見

★11月29日・GS・10100円・買~10130円・売・・・+30円・・・セオリー通りで!

★11月29日・OE・10125円・売~10140円・買・・・-15円・・・そんな日もあるさ~。

★11月29日・ES・サイン・・・「売」・・・どかな

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月29日・前場ここまで・上に行けるか?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、強いじゃ~ん!!!ここまでは!!!とりあえず、SW玉は朝一で処分しました。

なんか乱高下???強いかと思わせといて、待ってましたとばかりに売られてますね。

休みなんで、チョコマカやってみました。チャート的には、ここ何日かで、上値変わらず

下値切り上げで、「上へのパワー蓄積中」、、、な感じになってますね!

★11月26~29日・ON・10020円・買~10085円・売・・・+65円・・・NO ENTRY!

★11月26日・SW・10000円・買~10085円・売・・・+85円・・・にんまり・チキン!

★11月29日・ZS①・10085円・売~10125円・買・・・-40円・・・強いので、手動LC、くそ~!!!

★11月29日・ZS②・10115円・買~10145円・売・・・+30円・・・悔しくて。。。

★11月29日・ZS③・10140円・売~10080円・買・・・+60円・・・逆張りで。。。

こんなんやってられん。疲れました。。。 反転できるか~

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

■韓国と北朝鮮・ホントにヤルのか???

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

韓国と北朝鮮、沸々としてますな~。右のロイター枠にもニュースが。便利なプラグイン!

本当に戦争を起こすつもりなんでしょうか?病気と寿命以外で人が死ぬような事はNGだよね。

オレは昔、婆ちゃんから、よく戦争の話を聞かされてました。死んだ親父の子供の頃の夢は

「ゆで卵を、腹一杯食べてみたい。」・・・まだまだ自分は、いんや、現代人は幸せだよね。

世界のどこかで、その国に生まれてしまったばっかりに、戦争に巻き込まれる。。。不幸だ。

SWの買玉、すべったか?落ちりゃ、ナンピンするぜぃ!って、投資なんか最高の贅沢だよね?

どこかの国の人たちに恨まれそう。 さぁ、明日は、どうなることやら。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●週末のNYと、「SW10000円・買」はどうなるかな?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

週末のNY、ダウ-95、ナス-8、ドル円・84円台、CME円建・10015円

NYが下げたわりには、CMEは落ちてないか。。。為替様のオカゲですかね?(笑)

来週もいろんな経済指標が、目白押しな感じですが、淡々と行っきま~す。

個人的に26日・夕場で、「SW・10000円・買」が約定していたので、様子見ます。

★11月26日・ES・10050円・売~10020円・買・・・+30円

★11月26~29日・ON・サインA・・・「買」

★11月26日・SW・10000円・買・・・保有中


ONですが、先月から調子悪いので、実売買は、ほとんどやってません。参考程度でお願いします!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月26~29日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

夕場で、一瞬10000円割りましたね~。あぶな~い!!!

★11月26~29日・ON・サインA・・・「買」・・・どっち行くか分からへ~ん。

ONですが、先月から調子悪いので、実売買は、ほとんどやってません。参考程度でお願いします!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月26日・OE・ES・チャート的には?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

結局、上ヒゲ状態で終わりましたね。あちこちでニュース見てまわりましたが、まぁ、

自分のトレードには、結局あんま関係ないといった感じ。それよか、チャートの方が

信頼性がある、、、かな??? SWもダメな時は、ダメだけどね。

11月2日の「毛抜き底」からの中期上昇トレンドで解釈すると、10000円くらいが

反転ポイントなんですが、ちょっと角度が急すぎるかな?今晩のNY次第って感じですね。

★11月26日・OE・10055円・売~10050円・買・・・+5円・・・やる意味あんのか???

★11月26日・ES・サイン・・・「売」・・・どかな???

あとでON20:00のサインもアップすると思いますが、先月から調子悪いので、

実売買は、ほとんどやってません。参考程度でお願いします!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月26日・前場終了

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

前場終了。上がるのかと思いきや、上ヒゲ状態ですか。22日の10157円を抜けるのか?

でも調整が足りないし、せめて10000円くらいまで下がってくれれば、買うんだけど。

★11月25日・ES・10095円・売~10065円・買・・・+30円・・・まずまず???

★11月25~26日・ON・10065円・買~10080円・売・・・+15円・・・ん~、なんとも。。。

★11月26日・ZS・・・見送り・・・でしょっ!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月25日・今日の結果など。。。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

やっぱり今日も忙しくて、初めてのアップがこの時間です。日経チャート、微妙な値位置。

明日、高値を突破するか?でも調整不足のような。。。今晩は、NY休みか!

そういえば、昨日は母の誕生日なのでした。電話で「おめでとう!」76歳、元気です!

★11月24~25日・ON・10030円・売~10105円・買・・・-75円・・・調子わる~。。。

★11月25日・ZS・10105円・売~10075円・買・・・+30円・・・高寄りで、セオリー通り。

★11月25日・OE・10085円・買~10095円・売・・・+10円・・・しょぼ!

★11月25日・ES・サイン・・・「売」・・・ん~。。。ONと逆やん、どうしよ!

★11月25~26日・ON・サイン・・・「買」・・・20:00のサインだよ。23:30まで起きてられん!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月24日の結果とサイン!NY次第。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日は忙しくて、初めてのアップがこの時間です。北朝鮮の攻撃やらなんやらで、ヤバイっすね。

★11月22~24日・ON・10075円・買~9940円・売・・・-135円・・・ドカ~ン!

★11月24日・ZS・9940円・買~9970円・売・・・+30円・・・安寄りで、セオリー通りでいきました。

★11月24日・OE・10050円・売~10025円・買・・・+25円・・・上げ上げで、寄りは安く。

★11月24日・ES・サイン・・・「買」・・・一旦下げて、持ち直し、どうなる?

★11月24~25日・ON・サイン・・・「売」・・・20:00のサインだよ。23:30まで起きてられん!

個人的に、NY反発なら、上げだけど、まだ下アリか?チャート的には、上昇ライン的には、

いいトコですね。。。ボリンがグワ~ッと広がってるので、このまま上か?よ~分からん。


★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月23日・休日挟んで、どうなるかな?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日は日本のマーケットはお休みですね。ん~、天気悪い。年賀状用の写真を撮る予定

なんですが、なぁんか、この天気じゃ、外で撮ってもなぁ。。。やる気が無くなっちゃう~。

さて、昨晩のNYですが、ダウ-24、ナス+13、CME円建・10095円、為替83円台前半

「アイルランド救済問題でリスク回避」と「ヘッジのインサイダー疑惑」で下落。ありゃりゃ~。

でもチャートを見ると、、、「持ち直してるじゃん!」て感じですよね?1日挟んでどうなるか?


★11月22日・ES・10140円・買~10075円・売・・・-65円・・・ショ~ック!

★11月22~24日・ON・サイン・・・「買」・・・いいのかなぁ

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月22日・OE・ES・「コマ足で売」怪しいか???

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日の日経「コマ足」となりました。普通、高値圏で現れると売りですよね。今回の上昇チャート、

窓が無いのが、とても気になります。窓明けで「コマ足」なら、自信満々で売るのですが、じわじわ

とボリンを押し広げながら、窓も開けずに上昇してます。反転サインを信じてよいのか微妙です。


★11月22日・OE・10120円・買~10140円・売・・・+20円・・・しょぼ!

★11月22日・ES・サイン・・・「買」・・・いいのかなぁ

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月22日・後場、また売りサインで終わる?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

前場の高値、10150円を上にブレイクしたものの、一段下がったトコで、モッチャコ。

このままの水準で引けるなら、日経のチャートは、コマ足チックになりますね。売りか???

★11月22日・GS・・・見送り・・・もっと動きなさい!

暇だったので、さっき書いたESの持ち越しについて、検証してみましたが、今月ここまでで

23:30OUTの場合:+170円、で、翌9:00OUT(実質ON)の場合:+570円でした。

短期で見れば、すごい!と思えますが、もともとのONロジックBのように、不安定な結果に

なるならダメ・ロジックになります。これには、しばらく検証が必要となりますね。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月22日・ONの結果と本日この後は?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

高値で寄り付いて、リカク売り、さぁ、この後どうなるか?先週末のONのサインですが、

20:00の「売」から23:30の「送」へ変化しました。実際のとこ「買」が正解だったようですが。

とりあえず、前場スキャは高く寄り付きそうだったので、もちろん「売」エントリーしました。

現在、高値10150円、安値10090円、どちらへブレイクするか?値位置が高すぎる事、

土曜日は売りサインである事、明日は休場である事、でも円安継続で困惑しますよね。

★11月19日・ES・10075円・買~10045円・売・・・-30円・・・やられた~!

★11月19~22日・ON・・・見送り・・・あぶね

★11月22日・ZS・10145円・売~10115円・買・・・+30円・・・楽勝!

先月から着目してるんですが、ESのサインを朝(9:00)まで持ち越すと、かなりイイ感じ。

それを16:30INのONとして、活用できないかと検証中です。ちなみに19日のESを本日9:00

まで持ち越しで、+70円でした。今のところ実行してはいませんが。元々のONサインとの兼ね合いで

持ち越すかどうか?を見極められれば、と思っています。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月19日・OE・ES・「出会い線」で売りか~!?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

売られましたね~。当たり前と言えば、当たり前か。上げすぎですよ!週末だからリカク売りとか

そんな安易な売りではないような。。。今日のチャートは「出会い線」、売りを考えるオレです!

SWの方は、ひそかに仕込んでるんじゃないの~???

★11月19日・OE・10045円・買~10075円・売・・・+30円・・・まぁサイン通りで、よかった。

★11月19日・ES・サイン・・・「買」・・・チャートとはウラハラのサインか?

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月19日・ONの結果・途中経過など

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

NY、大幅反発&円安と条件揃って、GU!で、リカク売り~!前場が終わったとこですが、

この後どうなりますかね?かぶせになるか?下ヒゲ付けて強さを見せるか?

え~加減、調整してくれぃ!大暴騰ばっかしてたら、まっさかさまにオチルッショ!

★11月18日・ES・9990円・買~10065円・売・・・+75円・・・まぁサイン通りで、よかった。

★11月18日・ON・10065円・買~10135円・売・・・+70円・・・23:30でも変化無しの「買」でした。

★11月19日・ZS・10135円・売~10105円・買・・・+30円・・・え~加減にせぃ!と、怒りの売り!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月18日・OE・ES・ON・10000円いった~!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

いや~、強かった!10000円ですね~!ますます調整してくんね~とな!

★11月18日・OE・9990円・売~9990円・買・・・±0円・・・なんなんだか。。。

★11月18日・ES・サイン・・・「買」・・・多分、大丈夫でしょう?

★11月18~19日・ON・サインA・・・「買」・・・20:00のサインです。23:30で変わる可能性あり。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月18日・途中経過・すげ~強いね。

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

「かぶせ」→「入り首線」と2日連続で「売サイン」でしたが、落ちるどころか暴騰しちょるね。

SWの売玉は、寄付で決済しました。セーフ、微勝ちで撤退となりました。あんなに上がるとは。

振り返れば、昨日の寄りが一番安かったんですねぇ。でも調整不足だと思うんですけど。

今、前場が終わったとこですが、手仕舞いが入ったのか?上ヒゲを付けた状態ですね。

この後、後場はどうなるか?調整終了で再び、上昇か?それとも。。。。とりあえず、

買うことも売ることも、できない。。。ひ弱なオレです。

★11月17~18日・ON・9825円・買~9825円・売・・・±0円・・・なんなんだか。。。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月17日・今日の日経は?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ-15、ナス+6、ドル円・83円台中盤、CME円建・9830円(6:00現在)

「かぶせ」→「入り首線」と2日連続で「売」なのですが、なかなか落ちないな~。

今日、落ちなければ、SW玉は解雇します。ONのサインは23:30でも変化無しの「買」。

★11月17日・ES・9805円・買~9825円・売・・・+20円・・・ホッ。。。

★11月17~18日・ON・サイン・・・A=買・B=買・C=買・D=買・E=買・・・23:30、サインの変化無し。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月17~18日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

「入り首線」ん~、、、チャート的には「売」なのですが、ONのサインは、ありゃりゃ~。

なかなかベクトルが揃いませんね。NY次第、為替次第、ハッキリしてもらいたいな~。

★11月17~18日・ON・サイン・・・A=買・B=買・C=買・D=買・E=買・・・ゾロメだよ、どしよ。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月17日・OE・ESのサインと今日のチャート

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

おっと!長~い陽線が出た~!!!しかし、これは「入り首線」・・・追撃売りのサインですか。

でも、NYも調整が進んでいますし、今晩反発すると。。。またまた、どっちか分からないぞ!!!

★11月17日・OE・9825円・売~9805円・買・・・+20円・・・ちゃっかり!

★11月17日・ES・サイン・・・「買」・・・どかな?

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月17日・ON・ZSの結果と後場?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

昨晩の日経・「かぶせ」で、今日は「↓」という解釈で正解?でした?チャートは大事だね!

しっかし、NYが大幅下落なのに、為替に助けられて日経は寄り底のようになってますね。

中国も今の所、軟調な感じ。さぁ後場どうなるでしょうか?日経持ちこたえられるか???

もっと落ちてくれれば、買いますから~!

★11月16~17日・ON・9790円・売~9710円・売・・・+80円・・・SW玉を持っているので、NEです。

★11月17日・ZS・9710円・買~9740円・売・・・+30円・・・とっても良い感じ。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月17日・今日の日経は?NY4:00現在

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今、4:00です。今朝も早出なので、こんな時間に更新しときます。NYかなり下げてますね。

昨晩の日経・「かぶせ」で明日は「↓」という解釈ですが、NY次第なので、この後、引けにかけて

どれだけ戻すかで決まります。ONのサインは結局、23:30でも変化無しで「売」でした。

ただし、何日か前から、SWの売り玉を持っていますので、新たにエントリーはしてませ~ん。

★11月16日・ES・9770円・買~9790円・売・・・+20円  

★11月16~17日・ON・サイン・・・A=売・B=買・C=送・D=売・E=売・・・23:30のサインです。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月16日・OE・ES・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

結局、反転する事なく終わってしまいましたね~。とりあえず、個人的には今日のチャートは、

「かぶせ」と解釈しています。戻り高値更新でハッキリ陰線ですから。という事は明日は「↓」か?

★11月16日・OE・9785円・買~9770円・売・・・-15円・・・ダメじゃ~ん。 

★11月16日・ES・サイン・・・「買」 

★11月16~17日・ON・サイン・・・「売」・・・20:00の時点でのサインです。

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月16日・途中経過・反発?ズリ落ち?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

前場、売られましたね~!さぁ、反発するか?ズルズル下がるか?SWの売り玉、どうすっかな???

このまま、陰線で終われば、かぶせ状態ですが、どうしたいんだ、日経さん???

★11月15~16日・ON・9870円・売~9900円・買・・・-30円・・・やっぱり、はっきりしない時は、NEに限る 

★11月16日・ZS・9900円・売~9870円・買・・・+30円・・・高く寄れば売りで、楽勝!寄スキャルが調子いい~!

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月16日・今日の日経は???

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

ダウ+9、ナス-4、CME円建・9850円、為替・83円台前半

ダウのチャート、これ昔「イナバウアー」とか言ってましたねぇ。放物線みたいの。

好材料、悪材料が入り乱れて、どっちつかずの不安定な感じがします。。。

日経の方も、ハッキリ言って、どっちか分かりませんねぇ。動いた方に乗っかる

のが正解かな?調整は終了なのか?昨日の反発をダメ出しにするか?どっちかな?

NYダメでも、為替のおかげで上昇するか?あ~、悩ましい~。。。

そう言えば関係ないけど、ホンダのシビックって販売終了になっちゃうんですね。

昔、乗ってたから、なんか寂しいな~。。。

★11月15日・ES・・9845円・売~9870円・買・・・-25円・・・強いね!

★11月15~16日・ON・サインA・・・「買」・・・はっきりしない時は、NEに限る 

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

★11月15日・ZS・OE・ESの結果などなど

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

NYは軟調な結果でありながら、為替に助けられて、日経は上昇したみたいですね。

★11月12~15日・ON・9765円・売~9810円・買・・・-45円・・・やっぱ調子わるいか 

★11月15日・ZS・・9810円・売~9780円・買・・・+30円・・・以外に高く寄り付いたので。

★11月15日・OE・9830円・売~9845円・買・・・-15円・・・の~!!!

★11月15日・ES・サイン・・・「売」・・・どでしょ?

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●11月15日・今日の日経は?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる今日この頃です。 

先週末のNY,ダウ・-90、ナス・-37、CME円建・9730円、為替82円台前半。

ダウは、調整に入ったっぽいチャート、ナスもしぶとかったけど、さすがに垂れてきました。

考えてみれば、上げすぎでしたよね。海外もザワザワ。まぁ、あんま気にしないで、いきます。

個人的に、先週末、日経はSQ値未満で終わったので、売りでいきます。というか既にいってます。

上がっちゃえば、いいとこで損切りですけどねぇ。とにかく明確な反転サインが出るまでは、

売り目線でいきます。

★11月12~15日・ON・サイン・・・A=売・B=買・C=送・D=買・E=買・・・

ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


