オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2010年12月の成績!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今年も、あと5時間で終わりですねぇ。ここまで来て、まだしぶとくアップするでぇ。

みなさんにとって、今年はどんな1年でした???オレにとっては、チビ達の成長

が著しかったのが一番かな?MJの急死もショックだったけど、今、住んでる家の

飼犬と実家の飼犬、この両方とも天国へ。「死ぬ事は、命の証」でした。コレ、即興

で作ったオレの言葉ですけど。重いかな?はは!さて、今年最後の月間成績です。

ONメインだったはずが、いろんなトレードやってるうちに、どうでもよくなっちゃった!

何勝何敗とかも、めんどっちぃので省略します。勝ててれば良しとします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①ZS:前場寄付・スキャルピング・・・+340円・・・十分です。

②GS:後場寄付・スキャルピング・・・+60円・・・2回だけ。

③OE:オーバー・イブニング・・・-80円・・・ダメかも???

④ES:イブニング・セッション・・・-100円・・・これもダメ???

⑤ON:オーバー・ナイト・・・23:30・IN:+20円・・・しょぼ!

⑥SW:スウィング・トレード・・・+1475円・・・コレが正解、チャート様様です!

⑦月末のお約束:最終日にザラ場・寄引・・・+300円・・・いつもとは限らん。

概算トータル:+2015円

本当にトレードしたのは、①⑥⑦、他のは時々です。来年も頑張るぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、
【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

[ 2010/12/31 19:35 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(4)

●12月30日・大納会は、下落サイン???

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日、初めてのアップで~す。忙しくて投稿できな~い。幸せと思わねば。。。

さぁて、本日の日経、ここ何日か思わせぶりな動きをしてましたが、やっと落ちて

くれた。どうしても12月10日の高値を終値で抜く事ができず、長めの団子天井。

昨日&今日の足は「たすき」と解釈してます。円高にもメゲズ、粘ってきましたが、

ついに力尽きたか???ただ気になるのが25日線のトコで、止まってる事です。

年明け早々、跳ね返るか?下へぶち抜けるか?見ものですね。凄い円高なので、

警戒するのも当然です。買での持ち越しは、ちょっと怖いですね~。。。とは言え、

ど~なるか分かりませんけどね。。。何日か前から、懲りずに「売」仕込んでます。

ZSは見事にやられました。その代わり、自分へのご褒美で「月末のお約束」参加!

しかも、大盤振る舞いの、、、ミニ3枚!、、、それが、精一杯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月29日・ES・10355円・買~10350円・売・・・-5円・・・はは!

★12月29~30日・10350円・売~10310円・買・・・+40円・・・参加してませんけど。

★12月30日・ZS・10310円・買~10260円・売・・・-50円・・・完敗!!!

★12月30日・GS・・・「見送り」・・・同値で寄り付いたので。

★12月30日・ご褒美・10310円・売~10210円・買・・・+300円・・・3枚分です。

★12月30日・OE・10210円・買~10215円・売・・・+5円・・・しょぼっ!

★12月30日・ES・サイン・・・「買」・・・不参加。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月29~30日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

現在のとこ、大引け比、変わらずって感じですね。明日は今年最後ですが、

さてさてイイ感じで終われるかな?大納会って、上がるか下がるか、マチマチ

なんですよねぇ。。。どうします???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月29~30日・ON・サインA・・・「売」・・・まぁ、弱いです。変更の可能性アリです。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月29日・日経、最後にやってくれるか~?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、底堅いじゃ~ん!!昨日の足をギリギリで包みました。「包み線」、、、

反転のサインといえばサインなのですが、この出来高で信頼性に欠けるか?

でも円高の割りには、やるね~!さぁ、明日はどうなるでしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月28~29日・ON・10285円・買~10285円・売・・・±0円・・・仕方ないですね。

★12月29日・ZS・・・「見送り」・・・同値で寄り付いたので。。。

★12月29日・GS・・・「見送り」・・・セオリーに嵌らず。

★12月29日・OE・サイン・・・「売」・・・あんま眼中にないかも。。。

★12月29日・ES・サイン・・・「買」・・・ザラ場、強かったので、、、でも信頼性が。。。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月29日・日経、今日はど~なる???

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

NY、ダウ+20、ナス-4、CME円建・10270円、為替・82円台中盤。

相変わらずダウは強いですね。。。CMEは、あんまり、変わらないですね。

中国の利上げで、年末上げが肩透かしに、、、本当にこのまま終わるのか?

来年は良くなる!そんな期待が世の中にはあるみたいですが、それは毎年

年末になると出てくるお話。たまにはアナリストが、「さぁ、大暴落しますよ~!!

空売りで大儲けしましょ~!!!」とか言ってほしいもんです。嘘ばっかりさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★12月28日・ES・10300円・売~10285円・買・・・+15円・・・まずまず。

★12月28~29日・ON・サインA・・・「買」・・・変更無しでした。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月28~29日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

一応、ONのサインですが、参加はできませんね~。夕場、ちょっと下げてるので、

NYが堅調であれば、少し取れるかな?来年に期待しますか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月28~29日・ON・サインA・・・「買」・・・おやすみなさ~い。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月28日・ZSの結果・OE・ESのサイン!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、最後の方、しきりに「10300円、割らせないぞ!割らせないぞ!」って見てて

笑いました。もう、どっちでもいいですな。ゆっくりしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月28日・ZS・10325円・売~10295円・買・・・+30円・・・後場持ち越しで、やっと。

★12月28日・OE・サイン・・・「見送り」・・・弱すぎるので。

★12月28日・ES・サイン・・・「売」・・・閑散そのものなので、参加しません。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月28日・日経、今日はど~なる?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ-18、ナス+1、CME円建・10315円、為替・82円台後半。

ん~、底堅いですね。なかなか落ちない、年末だし落ちるわけにはいかないって感じ。

まぁ、毎日のように同じようなコメントになってしまうのですが、上に抜けるか?下か?

22日の10394円を終値で上抜けるか?24日の10264円が下支えになるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月27日・ES・10325円・売~10305円・買・・・+20円・・・まずまず。

★12月27~28日・ON・サインA・・・「売」・・・はずしたか?

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月27日・日経、、、またですか?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

さっき帰宅しました。何気に混んでた、江ノ島水族館。帰りにラーメン食べてきました。

チャートを見ましたが、今日は行けるか?と思わせといて、またまた高値で終われず。

あと何日かしかないけど上抜ける事ができるか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月27日・GS・・・見送り・・・セオリーに嵌らず。

★12月27日・OE・10350円・売~10325円・買・・・+25円・・・久しぶりの勝ち。

★12月27日・ES・サイン・・・「売」・・・どっかな~?

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月27日・日経、ジリ上げ???

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

いよいよ今年最終週となりましたね。年始の上げ期待で買いか?外部要因で売りか?

全く分かりませんね。今日は今から、江ノ島に行ってきま~す!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月24日・ES・10290円・買~10315円・売・・・+25円・・・まずまず。

★12月24~27日・ON・10315円・買~10300円・売・・・-15円・・・痛い!

★12月27日・ZS・10300円・買~10330円・売・・・+30円・・・今日は決まった!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月24日・1日分まとめて。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日は、道路混んでましたね~、毎年イブは混むんですね~。仕事は、まだ、休みに

なってないとこに、若者が車を出す、出す。だから混む、そして事故る、必ずね。。。

事故っちゃったら、楽しい時間も全てパーです。みなさんも運転気をつけて下さいな。

停止線で、ちゃんと止まって下さいね。子供やお年寄りには気をつけて、優しくね。

日経ですが、捨て子線?はえ~よ!もう反発すんの?ブレイクできなかったんだから、

落ちてくんないと!って感じです。年末と円安と、無理にUT維持しなくてもねぇ。。。

自然に逆らうと痛い目に遭います。とっても個人的な感想ですが。まぁ、どうなるかね?

か~ちゃん、ハッピー・バースディ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月22日・ES・10330円・売~10325円・買・・・+5円・・・はは!

★12月22~24日・ON・・・見送り・・・でしょ。つまんね。

★12月24日・ZS・10260円・買~10285円・売・・・+25円・・・後場持ち越してみましたが。

★12月24日・GS・・・見送り・・・動かないですから。。。

★12月24日・OE・10285円・売~10290円・買・・・-5円・・・意味ね~!!!か???

★12月24日・ES・サイン・・・「買」・・・どうかな?

★12月24~27日・ON・サインA・・・「買」・・・23:30までに変更の可能性アリ!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月22~24日・ONのサイン!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

さっき、ニュースを見ましたが、東北の方はひどかったんですね、豪雨が。なぁんにも

知らずに、神奈川はいい天気だったなどと、書いてしまいましたが、失礼いたしました。

水害に遭われた方々、大変だと思いますが、早く元の生活に戻れるよう祈っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月22~24日・ON・サインA・・・「大引け比、+なら売、-なら買」

・・・ってな感じなんですが、僅差であれば見送りかな?

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月22日・上ヒゲ長めの十字線、ヤバイか?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今日は神奈川県、あったかかったです!っつうか、あぢ~よ、体、変になる~!!!

日経、高値をつけたものの、結局、終値はダメでしたね。しかもパッと見、「寄引同事線」

ですね。これは相場の転換暗示として有名ですが、「上ヒゲの方が長い」のがマスマス

やばそ~です。Wトップにならなきゃいいが。。。年末だし、ぶっちぎって欲しいですね。

明日は休場なので、その手仕舞いも加味されているのでしょうが、個人的に不気味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月22日・GS・・・見送り・・・セオリー通りです。

★12月22日・OE・10330円・売~10330円・買・・・±0円・・・ほんと、やめるか???

★12月22日・ES・サイン・・・「売」・・・どっかな~???

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月22日・前場終了、高値キープできるか?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

前場終了。日経、小動きながら強さを見せているようですね。後場、高値のままで

終われるか?明日は休場、これが、ちょっと引っかかりますけど。んで、ZSですが、

GDというには幅が無さ過ぎの5円下で寄り付きました。一応寄り付いてから、始値

で指しておきましたが、約定してくれましたので、取れましたよん。でもこうゆう場合

は見送りが正しいのかもしれませんね。後場の様子を見てみましょう!上ヒゲいやよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月21~22日・ON・10355円・買~10350円・売・・・-5円・・・見送りが、正解か?

★12月22日・ZS・10350円・買~10380円・売・・・+30円・・・ラッキーでした!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月22日・日経、今日はど~なる?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

NY、ダウ+55、ナス+18、CME円建・10380円(6:10)、為替・83円台後半

NY続伸で、日経は高値更新しそうですね!さぁ終値でスコ~ンと上昇するか?

ギリシャのジャンク情報は、関係なしか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月21日・ES・10360円・買~10355円・売・・・-5円・・・やる意味、無かったか?

★12月21~22日・ON・サインA・・・「買」・・・23:30で、変更になりました。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月21日・日経、昨日は単なる押目???

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、後場動きましたね~。昨日と同じ書き出しになってしまいますねぇ。でも今日の後場

は、GUでした。チャート的に、強い足の組み合わせになりました。てっきり下落かと思って

たんですけど。年末だからかな???日経、明日にでも10日の高値を終値で抜ければ、

SQ値もいけそうですね!んじゃ、昨日の足、「たくり線」で正解だったという事になりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月20~21日・ON・10270円・売~10275円・買・・・-5円・・・やはり僅差というか。。。

★12月21日・ZS・・・見送り・・・今日も無理。

★12月21日・GS・・・見送り・・・こちらも無理。

★12月21日・OE・10350円・売~10360円・買・・・-10円・・・いよいよOEは、撤退かな?

★12月21日・ES・サイン・・・「買」・・・22:50現在、変わらず。。。

★12月21~22日・ON・サインA・・・「売」・・・23:30までにチェンジの可能性アリ。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月20日・SW売玉、決済できました~!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、後場動きましたね~。朝鮮関係の悪材料でズルズルっと。おかげで、SW売玉を

やっとのことで決済できました。10日に「10220円」で建ててから、何度かナンピンして、

平均「10280円」売りを5枚ホールドしたままでした。で、今日のチャートなんですけど、

一時、10日の安値を割り込みましたが、オレがいっつも気にしてる終値では、ダメでした。

今日の陰線、少し下ヒゲがありますけど、これを「たくり線」と解釈するのは早すぎるかな?

明日の結果次第で、反転か、さらに下落して、DTになるか?夕場上げてるみたいですが、

また懲りずに売り玉、仕込んじゃおっかな~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月17~20日・ON・10280円・買~10280円・売・・・±0円・・・コメント不可。

★12月20日・ZS・・・見送り・・・今日は無理。

★12月20日・GS・・・見送り・・・こちらも無理。

★12月10~20日・SW・10280円・売~10200円・買・・・+400円・・・5枚分ですよ。

★12月20日・OE・10225円・売~10245円・買・・・-20円・・・ダメや~ん。

★12月20日・ES・サイン・・・「売」・・・22:00現在、はずしてま~す!

★12月20~21日・ON・サインA・・・「売」・・・23:30までにチェンジの可能性アリ。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月17日・休むのが得策かと。。。

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

結局、後場も日経、動きませんでしたね~。「つまらない相場」継続って感じです。

ZSですが、こちらも結局、大引けまで動き無しで、若干のプラスで終わりました。

OEとESは、微妙に「売」でしたが、見送りとしました。SW玉なのですが、この際

損切りでも良いから、動いてほしいです。今朝のNYの結果で損切りするつもり

だったのですが、また悩ましい値位置で始まったので、ホールドしたままです。。。

夕場もマッタリしてるみたいですね。疲れるだけですね~。みんな負けるな~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月17日・ZS・10300円・買~10305円・売・・・+5円・・・まったく、ショボイ。

★12月17日・OE・・・見送り・・・今日も無理。

★12月17日・ES・・・見送り・・・こちらも無理。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月17日・前場終了、ガチガチっすか?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、動きませんね~。NY上げても、反応無しですか。俗に言う「つまらない相場」

ですな。週末という事で、後場は少しくらい動いてほしいもんです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月16日・ES・10295円・買~10290円・売・・・-5円・・・勝っても負けても、ショボイ。

★12月16~17日・ON・10290円・売~10305円・買・・・-15円・・・微負け・連発(苦笑)。

★12月17日・ZS・サイン・・・「売」・・・後場持越し。実際は、NEです。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月16日・チャート的には???

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経のチャートなんですが、昨日も書きましたが、

「包んで、はらんで、かぶせて、上ヒゲびよ~ん。」で合ってます???

日々のサイン的には、毎日のように「売」・「売」・「売」ですよねぇ?

そんでもって、今日も10日の高値を上抜く事はできませんでした。

で、ちょっと遠目で、10日から今日までの足を見てみると、緩やかな

「ひし形上昇」、、、「大陰線の後の、ひし形上昇」、、、これは???

落ちる?じゃなかったっけ??? ダウも上ヒゲ連発だし、相変わらず

騰落レシオは高い。かと言って、米指標は良い感じで、為替も円安方向。

もう、何を信じていいのか分かりません!こんな時は「見送り」が正解か?

こんな時は、「何も考えずに、寝る!」が大正解です!!!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月16日・日経、動かず???

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

また残業で、この時間になってしまいました。。。日経、動きませんね。もうお休みに

入っちゃったの?って感じでした。ZSですが、調子に乗って、後場まで持ち越したら、

今日の高値にやられました(泣)。また、その後下がってるし。SWどうしよっかな~?

ES中に処分するかもです。とりあえず、上でも下でもいいから、動いてくんなきゃね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月15~16日・ON・10290円・買~10300円・売・・・+10円・・・まぁ、よしとしなければ。

★12月16日・ZS・10300円・売~10350円・買・・・-50円・・・今日は、後場持越しでNG!

★12月16日・GS・・・見送り・・・無理です!

★12月16日・OE・・・見送り・・・無理です!無理です!!

★12月16日・ES・サイン・・・「買」・・・ザラ場の値動き的に、厳しいです!

★12月16~17日・ON・サイン・・・「売」・・・分かりませんが。。。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月16日・日経、今日はど~なる?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ-19、ナス-10、CME円建・10330円(6:00)、為替・84円台!

NYは、いい指標が出たみたい?引けにかけて、落ちちゃったけど。。。

為替が円安方向なので、日経には追い風、、、と当たり前のコメントはつまらないか。

う~む、こうなると、本日も10日の高値を抜けるか?という事に注目でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月15日・ES・10285円・買~10290円・売・・・+5円・・・結局、動き無し。

★12月15~16日・ON・サインA・・・「買」・・・変更無しでした。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月15日・日経、強いのか?弱いのか?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

前場、動きませんでしたね。後場は少し?ZSですが、悩みましたが、後場持ち越しで

なんとかリカクできました。とても調子良いです。いつまで続くか分かりませんが。。。

日経のチャートなんですが、ん~、包んで、はらんで、下ヒゲあれど、かぶせ???

それに確か、10日の陰線を3日以内に上抜けないとダメなんじゃなかったっけ???

間違ってたらスンマセン。ん~、個人的には、やはりこれ以上の上昇は無理かと。。。

とか言って明日、バク上げだったりして~!? SW売玉、まだ、持ってんのさ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月14~15日・ON・10290円・売~10310円・買・・・-20円・・・はは!

★12月15日・ZS・10310円・売~10290円・買・・・+30円・・・後場持越しで。。。

★12月15日・GS・・・見送り・・・そりゃ、そうです。

★12月15日・OE・10300円・売~10285円・買・・・+15円・・・やっと勝てた、15円(笑)。

★12月15日・ES・サイン・・・「買」・・・どかな???

★12月15~16日・ON・サインA・・・「買」・・・ん~???

★12月10日~・SW・売・平均10280円・・・保有中・・・リカクにも、損切にもならず。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月15日・日経、今日はどうなる?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

はずしまくってる今日この頃。お恥ずかしい次第です。さっきマケスピのニュース欄で

FOMC関連、読んでみたのですが、ん~、オバカなオレには、いいんだか悪いんだか

よく分かりません。投資家失格かも?淡々とやるしかない!

NY、ダウ+47、ナス+2、CME円建・10340円(6:10)、為替・83円台後半

12月10日の大陰線を上抜ける事ができるでしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月14日・ES・10330円・買~10300円・売・・・-30円・・・やば~い!!!

★12月14~15日・ON・サインA・・・「売」・・・変更無しでしたが。。。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月14日・GS・OE・ES・ON・はずしまくり~!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

やば~い!はずしまくってる~!!仕方ないっす!!!勘弁して~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月14日・GS・・・見送り・・・同値スタートだったので。

★12月14日・OE・10310円・売~10330円・買・・・-20円・・・はずした!

★12月14日・ES・サイン・・・・・・20:00現在、はずしてます!

★12月14~15日・ON・サインA・・・「売」・・・23:30までに変更の可能性アリ。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月14日・前場終了、後場はどうかな?

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

なかなか動きませんでしたが、10300円超えました、、、が、その後は

待ち構えていたように、ズルズルっと下げたようですが。後場、どうでしょうか?

FOMCを控え、様子見。。。ん~、淡々と行きま~す。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月13~14日・ON・10305円・買~10265円・売・・・-40円・・・また調子悪いか???

★12月14日・ZS・10265円・買~10295円・売・・・+30円・・・セオリー通りです。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月14日・日経、今日はどうなる?

おはようございます。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

今朝のNY、ダウ+18、ナス-12、為替83円台、CME円建て・10275円

引けにかけて、垂れ下がってしまいました。また今週も色々あるみたいですが、

日経の方は、SQ値を抜いてくれるか?ここにかかってますね。SW売玉ですが、

とりあえず、高値切り下げてますので、ホールドしていま~す。まぁ、何日かで

結果が出るでしょう。さぁ、今日はどうなるかな~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月13日・ES・10280円・買~10305円・売・・・+25円・・・「淡々と」で正解でした。

★12月13~14日・ON・サイン・・・「買」

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月13日・忙しい~!1日分です!

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、前場のモッチャコ状態を脱出して、反発しましたねぇ。。。やるじゃ~ん!!!

SQ値をぶち抜けますかね~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月10日・ES・10200円・買~10220円・売・・・+20円・・・微勝ちでした。

★12月10~13日・ON・・・見送り

★12月13日・ZS・10205円・買~10235円・売・・・+30円・・・後場持越で、なんとかリカク。

★12月13日・OE・10275円・売~10280円・買・・・-5円・・・やっぱりダメか。。。

★12月13日・ES・サイン・・・「買」・・・とりあえずね!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月10日・結局・陰の包み線、天井かい?

こんばんわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

結局、「ほぼ丸坊主」の大陰線で終了でした。しかも、見事な「陰の包み線」。。。

「騰落レシオ」が、話題沸騰中のようですが、そんなんよりチャートを信じます。。。

とりあえず、売玉仕込みました。行動あるのみ!です!はずれりゃ損切りするだけ。

しっかし、こんなに見事な下落サインも、なかなか出ないんじゃないんでしょうか?

SQについても、「幻のSQ」どころか、「はるか彼方の蜃気楼」って感じでした。。。

相場の上げ下げに絶対はありません。そんなん分かってますが、オレはチャートを

信じます。で、個々にやってるサインですが、「買」が多い。悩むね~。。。まずは、

一旦下落してもらって、熱冷ましてから、年末上げを期待したいところです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月10日・GS・・・見送り・・・何もできませぬ。

★12月10日・OE・10220円・買~10200円・売・・・-20円・・・ますます不調です。

★12月10日・ES・サイン・・・「買」・・・どかな?

★12月10~13日・ON・サイン・・・見送り・・・23:30で変更アリかもです。

★12月10日・SW・売玉・・・仕込み完了・・・とりあえずね!

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●12月10日・前場終了・SQ高過ぎ!

こんにちわ。お元気ですか~??? イロイロやってる、今日この頃です。 

いやぁ~、寄り付き直後は、すごかったですねぇ~。さすがSQ!!!かな???

携帯で8:50頃、気配値見ると、若干GDな感じだったので、とりあえず「買」注文。

9:00過ぎに約定値を確認すると、10250円、、、で、板見たら、いきなり~

10320円まで上がってるし~。慌てて決済しました~。ラッキーでした~。

しかし、SQ:10420円とは、ホント、高過ぎるよ~。ほとんど、無理だろ~!!!

しかも、まだ後場はあるとは言え、チャートもヤバイ形になっちゃってるし。。。

年末くらい、上がってほし~!!!後場に期待してるよ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12月9日・ES・10295円・売~10270円・買・・・+25円・・・まぁ、よしとしましょう。

★12月9~10日・ON・・・見送り・・・売りゃエガッタ。。。

★12月10日・ZS・10250円・買~10315円・売・・・+65円・・・ラッキーでした。

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、【応援クリック】宜しくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


