オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●1/31・日経、ボリン下限で踏ん張れるかな~!?

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

以外に底堅く終わった?のか?ボリン2σで、ピタッとコマ足。少しくらい反発

してもいいかな?と思いますけど、今晩、悪材料でも出ちゃうと、下にぶち抜け

てしまいます。決算時期なので、なかなか難しい訳なんですが、個人的には、

「上がったら売り」です。28日の安値・10330円辺りは、ボリン1σのラインと

なり、売り方さんが、頑張るのかもしれませんね。SWは後場・持ち越しで正解!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/31・ZS・10215円・買~10245円・売・・・+30円・・・後場・持越しでOK!

★1/31・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/31・OE・10225円・売~10245円・買・・・-20円・・・そう続かないです。

★1/31・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/31・前場終了・後場リバか?下落か?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、失望売りでGD、しかし、もっと下げると思いましたが、ちと底堅いか???

エジプトは大統領が、「TV演説で建て直し」を表明したにも関わらず、まだデモが

続いているみたいですね。こじれるとヤバイよ。早く解決してほしいもんですね。

SW・売2枚は、朝一でリカクしました。ところで、今日もイロイロなニュースが。。。

北陸道、大雪で800台立ち往生、ご苦労様。また、小学生が傷付けられました、

絶対、許せない!サッカーは、ちょっとイイね!で、ど~でもイイのは「エリカ」だ。

世界中で、苦しむ人もいて、喜んでる人もいて、、、1個人の離婚など、ど~でも

いいのに。ホントの日本のマスは、オオバカだよ。ジョンの歌でも聴けよぉ。ありゃ、

毒舌系になりそう~!!!淡々としなければ!!!ガソリン値上げ、覚悟しましょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/28~31・ON・10395円・売~10215円・買・・・+180円・・・はは、NEです!

★1/27~31・SW・10450円・売~10215円・買・・・+470円・・・2枚分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/29・エジプトは落ち着くか?平和がイイね!

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

やっと帰宅しました~。みなさん、お疲れ様???マケスピのニュースを覗くと、

「エジプトのムバラク大統領は29日、国内各地で反政府デモが続くなかテレビ

演説を行い、経済・政治改革を実行することを約束し、安定の回復に取り組む

方針を表明」とあります。するって~と、一旦、この混乱は落ち着くのかな???

ん~、明日も、また何か動きがあるのか?平和になってほしいもんですね。子供

だって、たくさんいるんだから。。。月曜日は、マーケットも一時的な混乱だった、

という後付解説でお願いしたいところです。儲けは、どうでもよくなりました~。。。

やっぱ、売りは気持ち良くないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/28~29・ON・サイン・・・「売」・・・ど~せ、NEですよぉだ!

★1/27~・SW・10450円・売2枚・・・保有中・・・これだけでイイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/29・節分天井・フライング確定???

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ-166、ナス-68、為替・82円台前半、CME円建・10220円(6:00)

昨晩、ラーメン・ネタをアップした後、子供と一緒に布団の中で「デス・ノート」

見てたら、そのまま寝てしまった(泣)。さっき起きたら、子供はいね~し。。。

で、NY、とっても落ちてるけど、なんかあったの?ふむふむ、エジプトの政情

不安でリスク回避。。。出た、地政学的リスク。たまに来ますね、こ~ゆ~系。

こりゃぁ、21日の陰線の安値・10257円を下回るのか?75日線まで落ちたら

すごいな。ほぼ10000円だもんね。思い返せば、やはり「少し早い節分天井」

だったんですね?SW・10450円の売玉2枚は、とりあえず、リカクするかな~?

あれ、あ、今日は土曜日でしたね。はは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/28・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/28・OE・10370円・売~10380円・買・・・-10円・・・ふんだ!

★1/28・ES・10380円・売~10395円・買・・・-15円・・・ふふんだ!

★1/28~29・ON・サイン・・・「売」・・・ど~せ、NEですよぉだ!

★1/27~・SW・10450円・売2枚・・・保有中・・・これだけでイイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/28・前場終了・ダメか、日経???

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

結局ダウは、12000ドル、ダメだったのねぇ。日経はと言えば、急落か。。。

なんだ、窓埋めないで落ちたのね~?材料は、「国債格下げ」らしいけど、

時間差攻撃だね。やっぱDT継続か?チャートですが、21日の陰線を起点

とすれば、フラッグ状になりつつあります。もう一段、上があっても、いずれ

ドカ~ンと下の可能性は否めません。ZSは、板見てて分かり辛かったので、

寄り付いてから、始値で指して、10460円で約定してくれました。で、+30円

あと昨晩、建てた売玉を2枚ホールド中です。どうなるかな~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/27~28・ON・10450円・売~10460円・買・・・-10円・・・あちゃ~。

★1/28・ZS・10460円・売~10430円・買・・・+30円・・・セオリー通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/28・NY・4:00現在・日経は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

4:00現在、ダウ+10、ナス+17、為替は83円辺りを、ウロウロしてますね~。

ダウは、一時12000ドル台を奪回しましたが、また割っていますね~。なんでも

「失業保険申請件数が予想外の大幅アップ」、「耐久財受注が予想外の減少」、

この辺が足を引っ張っているみたいです。後数時間で12000ドルを取り戻せる

かな?日経の方は、昨日も書きましたが、窓を埋めて、その後が問題ですね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/27・ES・10485円・売~10450円・買・・・+35円・・・まずまず。

★1/27~28・ON・サイン・・・「売」・・・変更無し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/27・ONのサインなど・チャートは???

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、再び21日の陰線を、終値で越えました。。。だが、なぜかパッとしない。

19日の安値・10534円が、抵抗線となるのか?そこで窓埋め完了となって、

DT継続?NYは、相変わらず強いのですが、崩れたら早そうな感じがします。

とりあえず、22日からは下値を切上げていますので、上に行きたい気持ちは

分かるのですが、、、ん~、どうなるのかなぁ~???ONですが、今22時前

で、10460円位です。この水準であれば、「売」ですね。まぁ、ど~なるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/27・GS・10455円・買~10485円・売・・・+30円・・・久しぶり!

★1/27・OE・10480円・売~10485円・買・・・-5・・・やはりダメ。

★1/27・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/27・前場終了・上値、重いが。。。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

前場、終了。結構、上値、重いかな?21日の陰線から今日までのチャートを

見ると、「高値水平・安値切上」で、上へのパワー蓄積状態。つまり、ペナント

は上抜けるという事になると思うのですが、13日のコマ足から見ると、綺麗な

DTになりますね。19~20日の小窓を埋める辺りが、ちょうど、折り返し点に

なるんですよね~。ん~、悩ましいわい。大引け後に判断するか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/26~27・ON・10435円・買~10460円・売・・・+25円・・・まずまず。

★1/27・ZS・10460円・売~10430円・買・・・+30円・・・ダメかと思ったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/27・日経・今日は、ど~なる?FOMC・サプライズ無し。

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ+8、ナス+20、為替・82円台前半、CME円建・10430円(6:00)です。

ついにダウは、一時12000ドルを回復しましたね~。終値ではダメでしたが。。

FOMCは、「もう少し失業率が下がらなければ、利上げしない。」との事ですね。

日経、はらみ継続ですが、今日はドチラかに抜けるか?いつものように淡々と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/26・ES・10415円・売~10435円・買・・・-20円・・・やっぱダメか!

★1/26~27・ON・サイン・・・「買」・・・変更無しでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/26・DC & 「はらみ」、どっちなんじゃい!

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

携帯で見てましたけど、な~んか煮え切らない感じでしたね。FOMC待ちと

いう事ですが、確かにチャートも、「この位置で、はらみかい???」ですね。

もちろん鵜呑みにはできませんが、一応デッド・クロスなので、下かい???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/25~26・ON・10420円・売~10410円・買・・・+10円・・・かろうじて。

★1/26・ZS・10400円・買~10430円・売・・・+30円・・・出遅れエントリー。

★1/26・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/26・OE・10415円・売~10415円・買・・・±0円・・・意味無し。

★1/26・ES・サイン・・・「売」・・・今宵もヤバソ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/26・NY4:00現在・日経、DCしちゃうか?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

こんな時間に、頑張って更新~。NY4時現在、ダウ-37、ナス-6辺りです。

このままの水準だと、明日の日経は反落となりますが、まだ分かりませんね。

GDした後、底力を見せて、小窓を埋めに行くか~?それとも恐怖のDCか~?

今日は夕方までUPできませんので、携帯で値動きを見ます。とりあえずノー・

ポジなので、気楽に行きま~す!それでは、みなさん頑張ってくださ~い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/25・ES・10470円・買~10420円・売・・・-50円・・・やはり!

★1/25~26・ON・サイン・・・「売」・・・変更無しでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/25・日経・小窓を埋めに行くか~?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、1月21日の大陰線を、2日間でひっくり返しました。19~20日の小窓を

埋めてから、再下落か?っつうか、21日の暴落は大した材料も無かった訳で、

だんだん、「UT継続」に見えてきちゃったな~。次のサインを待つのが得策か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/21~25・SW・10270円・買~10460円・売・・・+190円・・・最後の1枚。

★1/25・OE・10470円・売~10470円・買・・・±0円・・・はは!

★1/25・ES・サイン・・・「買」・・・やばそ~!

★1/25~26・ON・サイン・・・「売」・・・暫定ですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/25・前場終了・見事な戻し!ごっつぁんです!

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

今回はチャートに従って正解でした。後場、売り方の反撃はあるのかな~?

それとも、21日の10461円を越えてくるのか?節分天井には、まだ何日か

あるし、もしかして~? ZSですが、反発モードでしたので、損切30円設定で

臨みましたが、撃沈!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/21~25・SW・10270円・買~10430円・売・・・+160円・・・一部リカク。

★1/25・ZS・10365円・売~10395円・買・・・-30円・・・損切30円設定、ガクッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/25・日経・はらみ線で、今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ+108、ナス+28と、相変わらず強いですね~。日経チャートですが、

昨日は「はらみ線・下ひげ付き」、DT突入とは言え、反発サインでしたね~。

週末の大陰線は、絶好の押目だったのか?今度は戻り売りのサイン待ち?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/24・ES・10335円・売~10330円・買・・・+5円・・・負けなきゃOK!

★1/24~25・ON・サイン・・・「見送り」・・・弱い売りでしたが、値位置的に。

★1/21~・SW・10270円・買・・・保有中・・・DT地合な訳で、そろそろ処分か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/24・今日は全勝だ!明日は「反発継続」できるか?

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、今日は、予想通りの反発となりましたね~。1月21日、個人投資家が

ブン投げたとこを、チャッカリ拾った方は、チョチョイのチョイで儲けたのかな?

そのくらいのテンションの人が、勝てるでしょうねぇ。。。オレには無理かも。。。

ZSなんですが、大引け間近に、何度かリカク値にタッチしたのですが、約定

しませんでした。残念賞の大引け成り決済。ところで、日経、下ブレイクのワリ

に反発サインが出ていますね。底固かったような気がします。さて明日は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★1/21・ES・10290円・買~10345円・売・・・+55円・・・よっしゃ!

★1/21~24・ON・10345円・売~10320円・買・・・+25円・・・はいはい。

★1/21~24・SW・10270円・買~10320円・売・・・+50円・・・一部リカク。

★1/24・ZS・10320円・買~10340円・売・・・+20円・・・数回タッチ、約定せず。

★1/24・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/24・OE・10340円・売~10335円・買・・・+5円・・・無言。

★1/24・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/24・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

ダウ+49、ナス-14、CME・円建・10305、為替・82円台中盤となっています。

日経、21日は売られすぎで、少しは買い戻されるかな?決算が絡んでくる

ので、なかなか油断できない1週間になりそうですが、淡々と行きましょう。

今朝も冬らしい、ヒンヤリとした快晴になりました。ウチの近くから撮影した

富士山。お月様とのツー・ショット、さぁ、今日も頑張って行きましょう!!!

2011-01-24・富士山

♪ このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/21~24・ON・サインA・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/21~24・ONのサイン・見事な大陰線、ワオッ!

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

マケスピで、ニュース見てました。ん~決算も、経済指標もマチマチかな?

夕場、上げてるけど、なんか、またニュースか?しっかし、日経のチャート、

見れば見るほど、立派な大陰線だな~!!!これをひっくり返すって大変

ですよね~?で~も、ま~だ分からんよ!!!お~っほっほっ!!!

♪ このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/21~24・ON・サインA・・・「売」・・・20:00のサインです。当然、NEですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/21・日経チャート、へ?終わっちゃったの???

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

携帯で見てるだけでも、「ブン投げ状態」を感じる事ができた1日でしたよ。

特にビッグな悪材料は無かったという事ですが、ちょっと早い、節分天井?

しか~し、惨たらしいばかりのチャートになってしまいました。年明けって

なんか暴落チックな事って、多くない?ライブドア・ショック、上海ショック、

ん~、調整入りなのか?DT開始か?もしかして、振り落とし?は無いか。

GSですが、久しぶりにセオリー通りで「反発だ~!」とエントリーしましたが、

即・撃沈!ルール破りで、サイン出てませんが、10270円で買い建てました。

♪ このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/20~21・ON・10445円・売~10470円・買・・・-25円・・・ワン・テンポ、ずれてるね!

★1/21・ZS・10470円・売~10440円・買・・・+30円・・・ほっ!

★1/21・GS・10370円・買~10340円・売・・・-30円・・・がくっ!

★1/21・OE・10270円・買~10290円・売・・・+20円・・・ほっ!

★1/21・ES・サイン・・・「買」・・・どかな!(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/21・NY、4:00現在・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

4:00現在、NYは続落から少し戻している状態。為替も円安方向です。

ニュースも見ましたが、特に失業保険申請件数と、中古住宅販売戸数は

いい結果となりました。と、分かったような事を、たまには書いたりして。。。

今日は早出で、この後、夕方まで更新できないので、携帯でトレードします。

それでは、みなさんにとって、とっても良い1日になりますように!

♪このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/20・ES・10410円・買~10445円・売・・・+35円・・・ほっ!

★1/20~21・ON・サインA・・・「売」・・・僅差で終わったので、NEかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/20・ONのサイン & チャート的には。。。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

夕場は安く寄り付きました。ザラ場で逃げ遅れた人が、慌てて売ったのか?

お~っほっほっ。相変わらず、アンチョクな読みでしょ?さてさて、チャートは

1月6日から今日までの流れを、Wトップと見るか?UT中の一つの大きな山

と見るか?どっちにも見えるのはオレだけかな?もっと言うと、急上昇の後の

フラッグ・ダウンとも解釈できる、なら反発。でも団子天井とも解釈できる、なら

下落です。ますます見れば見るほど、悩ましいなぁ。下ブレイクとか簡単には

解釈できません。まぁ、今夜のNY次第なのでしょうが。。。寝ま~す!!!

♪このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/20・OE・10435円・買~10410円・売・・・-25円・・・やってません。

★1/20・ES・サイン・・・「買」・・・どかな?

★1/20~21・ON・サインA・・・ん~?・・・大引けより高ければ、売。安ければ、
買かな?僅差なら、見送りです。どちらにしろNEですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/20・SWリカク。日経、悩ましいポジションですね。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経は反落で終了。みなさんは、どのようなトレードをされたのでしょうか?

チャートですが、なんともハッキリしないんですね。最高の押目のようにも

見えるんですが、、、ひっかかるんです。。1月5~6日の窓を埋めたのかと

思ったんですが、あと数円の空間があるし、25日線にもタッチしてな~い。。

Wトップにも見える、怪しいポジションです。明日、下に抜けるか?反発する

か?手が出しにくいなぁ。。。SWですが、11日と17日に建てた売玉を決済

しました。明日、押目らしい足が出現すれば、買おうとは思っていますが。。。

♪このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/20・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/11~20・SW・10520円・売~10435円・・・+85円・・・長かった。。。

★1/17~20・SW・10550円・売~10435円・・・+115円・・・コン位がいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/20・前場・途中経過。一気に下落か?

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

落ちたか。。。寄り付きが予想以上に高かったので、ZS損切り30円設定で。

やられた!とりあえず、あとちょっとで窓が埋まらない状態なので、難しい

ポジションです。25日線タッチで「買」か?そのまま下にぶち抜けか???

このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/20・ZS・10500円・買~10470円・売・・・-30円・・・悲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/20・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NYですが、ダウ-12、ナス-40、CME円建・10455円、為替・82円辺り。

単位違うけど、ダウよりナスの方が数字が大きいのって、珍しくありません?

一応、ナスの方が日経に影響するので、今日は素直に↓かな?為替も随分

円高寄りになったんですね。日経のチャートは、再び「団子天井」っぽいので、

25日線辺りまで調整してくれると、軽くはなると思うのですが。。。どうかな?

このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/19・OE・10565円・売~10575円・買・・・-10円・・・はは。

★1/19・ES・10575円・売~10535円・買・・・+40円・・・よかったみたいです。

★1/19~20・ON・サイン・・・「見送り」・・・でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/19・GSの結果と、OE・ESのサイン!

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

結局、10565円で、「寄引同事」となりました。淡々と行きま~す!!!

このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任なのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/19・GS・10550円・買~10656円・売・・・+15円・・・ショボ。

★1/19・OE・サイン・・・「売」・・・いいのかぁ?

★1/19・ES・サイン・・・「売」・・・いいのか、いいのかぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●1/19・今更、1日分の結果。。。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

NY上げたものの、日経は、何か、上下に壁があるようにウロウロしています。。。

昨日の午後からアップできなかったので、今更ですが、更新しときます。自分の為です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/18・GS・・・見送り・・・セオリーにハマラズ。

★1/18・OE・10515円・売~10510円・買・・・+5円・・・ショボ。

★1/18・ES・10510円・売~10545円・買・・・-35円・・・ありゃ。

★1/18~19・ON・10545円・買~10565円・売・・・+20円・・・ふむっ。

★1/19・ZS・10565円・売~10535円・買・・・+30円・・・セオリー通り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●1/18・前場、途中経過・当分、ZSだけにすっか?

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

前場、どうでしょうか~?一瞬、SQ値を割ったので、「お~!」って感じでしたが、

盛り返してますね。昨日の終値付近でモッチャコ。。。さぁ、ど~なる?昨日の足

を包むほどの強さを見せるか???ZSですが、調子良いので、参加してますよ。

以前から気になっている、ラーメン屋でも、行ってくるか~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/17~18・ON・10500円・買~10470円・売・・・-30円・・・やっぱり弱かった!

★1/18・ZS・10470円・買~10500円・売・・・+30円・・・セオリー通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●1/18・日経、今日は、ど~なる?

おはようございま~す。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

昨日は忙しくて、更新できませんでした。携帯でトレードするのが精一杯でした。

NYはお休みだったの?じぇんじぇん知らなかった(汗)。お恥ずかしい次第です。

ポイントは、中国とギリシャみたいですね。でも、オレはチャートだけ見ています。

ボックスっぽいので、「またかよ~。」で、どっちに抜けるのか?見てるしかない?

SQ値の下に行くと、ちょっと暗雲が。。十字線、トウバ、陰線となってるので、何か

好材料が無いと、キツイか?それとも不安にさせといて、上げてくか?分からん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/14・ES・10510円・買~10475円・売・・・-35円・・・ズルッ!

★1/14~17・ON・10475円・買~10550円・売・・・+75円・・・いい感じ。

★1/17・ZS・10550円・売~10520円・買・・・+30円・・・後場持越しでOK!

★1/17・GS・・・「見送り」・・・セオリーにハマラズ。

★1/17・OE・10505円・買~10505円・売・・・±0円・・・意味無し!

★1/17・ES・10505円・買~10500円・売・・・-5円・・・ズコッ!

★1/17~18・ON・サイン・・・「とても弱い買」・・・見送り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●1/14~17・ONのサイン!NEなので、気楽です。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

夕場、落ちてんな~!落ちろ~!非国民だな、オレは!もう寝ます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/14~17・ON・サイン・・・「買」・・・このままの値位置ならね!実際はNEです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●1/14・節分天井?早いのでは?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

この時間で今更なので、詳しく書きませんが、色々あったみたいで、日経反落と。

SQ値は、10470円、日経終値は、10499円。。。「かろうじて」といった感じです。。。

チャート的に、昨日はコマ足、今日は、、、ん~、これは「トウバ」ですかね???

オレには、そう見えるのですが。。。この位置で怪しい足型になってる。節分天井

には、まだ早いと思うのですが、みなさんは、どのように解釈してますか~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/13~14・ON・10565円・買~10565円・売・・・±0円・・・同値決済。

★1/14・ZS・・・「見送り」・・・セオリーにハマラズ。

★1/14・GS・10555円・売~10525円・買・・・+30円・・・順張りで。

★1/14・OE・10510円・買~10510円・売・・・±0円・・・です。

★1/14・ES・サイン・・・「買」・・・弱いです。見送ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●1/14・昨日の結果など。

おはようございます。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

高値更新はしたものの、十字線で気迷いか?天井近しか?節分まで、あと少し?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★1/13・ZS・10595円・売~10565円・買・・・+30円・・・後場持越しでOK!

★1/13・GS・・・「見送り」・・・セオリーにハマラズ。

★1/13・OE・10570円・買~10570円・売・・・±0円・・・また意味無し?

★1/13・ES・・・「見送り」・・・です。

★1/13~14・ON・サインA・・・「買」・・・弱いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、

【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


