オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●2/28・チャートのサイン通りの反転!

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

「落ちろ~!」って言うと、上がりますねぇ!おっほっほ~!短期DCを否定する

勢力線で終了。イイ材料でもあったのか? ニュース読むの、面倒臭いっすね。

月末のお約束は、ダメでした。チャート的にも「売」はチョットなぁって感じでした。

SWは、25日の足型で夕場・IN、今日の引けでOUT。DTは、25日の終値越え

でIN、引け・OUTです。投資家心理は、好転しているようですね。さて、明日は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/28・月末のお約束・10495円・売~10625円・買・・・-130円

★2/25~28・SW・10510円・買~10625円・売・・・+115円

★2/28・DT・10540円・買~10625円・買・・・+85円

★2/28・OE・10625円・売~10625円・買・・・±0円

★2/28・ES・サイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/28・悪材料テンコ盛り・大丈夫???

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

「原油高」 「鉱工業生産値・予想下回る」 「リビア緊迫」 「円高」 おいお~い!

日経、大丈夫か~???25日の終値を上回ってくんね~と、買えないぞ~!!

短期デッドクロスですよ~!!!こ~なりゃ、75日線まで落ちてしまえぃ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25~28・ON・10495円・売~10495円・買・・・±0円

★2/28・ZS・サイン・・・「見送り」

★2/28・月末のお約束・サイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/28・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

今朝は、冷たい雨が降っています。あったかかったり、寒かったりで、風邪

引かないように気をつけなきゃですねぇ。春まで、もう少し、待ち遠しいです。

NY、ダウ+61、ナス+43、CME円建・10550円、為替・81円台半ば。。

先週末は堅調でした。日経、「リビア次第ではあるものの、今週は堅調」との

予想が多いですね。日足チャートの通り、押目となってくれるのか~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25~28・ON・23:30のサイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/26・週末のNY・来週は反発するか?

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

NY、ダウ+61、ナス+43、CME円建・10540円、為替・81円台半ば。。

ふむ、堅調でした。さぁて、これで土日に何も起こらなければいいのですが。

月曜日は月末。。。って事は???しっかし、今朝は、、、さぶいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25・ES・10510円・売~10495円・買・・・+15円

★2/25~28・ON・23:30のサイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/25~28・ONのサイン・一応ね!

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

いろんな要因で、為替が振り回されているみたいですね。オレも振り回され

ないように気をつけなきゃ!しかし、今日は、ホントあったかいですね~。。。

春を感じた1日でしたね~。ONですが、夕場引けにかけて、上がるなら「買」、

下がるなら「売」って感じですね。毎度、見届ける事は、不可能なのです(泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25・ES・サイン・・・「売」

★2/25~28・ON・20:00のサイン・・・「見送り」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/25・チャートを信じるか?様子見か?

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

結局、はらみ線で終わりました。普通、下落局面で、この足型は素直に「買」

ですね。しかし、中東は気になる。もし、UT継続なら最高の押目となります。

でも怖くて買えない。買えませんよね、だって、何が起こるか分からないもん。

コレが、普通の考え方です。チャートに忠実な人が勝つのか?結果は、来週。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25・ZS・10480円・売~10530円・買・・・-50円

★2/25・OE・10505円・売~10510円・買・・・-5円

★2/25・ES・サイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/25・11:30現在・はらみの十字線か。。。

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

11:30現在、昨日の終値と同水準となっています。チャートも、はらんだ状態。

このまま終われば、反発サインとなりますが。。外部環境は、まだ安心できない

レベルなのですが、日米・個々の指標は、そんなにショッキングな材料も無い。

ん~、調整に入ったとか、下落決定とか、チラホラ見かけますが、ど~でしょう?

とっても個人的なのですが、1月31日の「10182円」を割るまでは、どうも「売」

で、踏み切れないんですよねぇ。まぁ、ノーポジなので、なんとでも言えますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/24~25・ON・10440円・買~10480円・売・・・+40円

★2/25・ZS・サイン・・・「売」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/25・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NY、ダウ-37、ナス+14、CME円建・10435円(6:00)、為替・81円台

下げ渋ってるかな。ナスは反発となりましたね。日経は25日線を割ってしま

いましたが、今日は買い戻しはあるか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/23~24・ON・10580円・売~10545円・買・・・+35円

★2/24・ZS・10545円・買~10495円・売・・・-50円

★2/24・OE・10470円・買~10440円・売・・・-30円

★2/24・ES・10440円・買~10440円・売・・・±0円

★2/24~25・ON・サイン・・・「買」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/24・NY4:00現在・くぅ~、続落?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

4:00現在・ダウ-110、ナス-34、CME円建・10505円、為替・82円台

う~む、続落か。リビア情勢は手強い。なんでしたっけ?恐怖指数ってのが

急騰してて、なんて話題になっていますが、日本は平和でヨカッタ。。。

早出なので、行ってきます。少し、寒さ和らいだかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/23・ES・10575円・売~10580円・買・・・-5円・・・ありゃ。

★2/23~24・ON・23時のサイン・・・「売」・・・変更ナシでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/23・日経・ダメか?押目か?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、踏ん張りきれず。今日は上ヒゲの長い陰線で終わりました。明日は

25日線を割るか割らないかで、決まってきそうですね。でも、まだ、下落が

決まったとは言えません。1月31日からの上昇で見る、2月10日にポコン

と、落ちてはいるものの、押目にも見えます。地政学~は、まだ続くのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/23・ZS・10595円・買~10605円・売・・・+30円・・・スッキリ!

★2/23・OE・10570円・売~10575円・買・・・-5円・・・はは!

★2/23・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

★2/23~24・ON・20時のサイン・・・「売」・・・変更の可能性アリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/23・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NY6:00、ダウ-178、ナス-77、CME円建・10505円、為替・82円台中盤

やはり落ちましたか。日経、今日は25日線付近での寄り付きとなりそうですね。

このまま下落していくのか?買戻しアリか?様子見と行きますか?さぁてと今日

も仕事、頑張ってくるか~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/22・ES・10630円・売~10640円・買・・・-10円・・・はは!

★2/22~23・ON・サイン・・・「見送り」・・・今日だけは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/22・やっと落ちたか!の陰線。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

恐るべし、地政学的リスク。コレさっき書いたね(笑)。夕場も落ちてますね。

個人的に暴動より、地震が気になります。被害に遭われた方、大変ですが、

頑張ってほしいですね。日経、ご立派な陰線で終了しました。今晩のNYは、

休場明けとなりますが、当然 ↓ だとは思うけど、日経は今日、織り込んで、

明日は反発できるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/22・OE・10660円・売~10630円・買・・・+30円・・・ふむ。

★2/22・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/22・恐るべし、地政学的リスク。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

恐るべし、地政学的リスク。個人的には、反応しすぎだと思うんですけどねぇ。

ZSは、見事にやられた~。SWは、17日の足型を見て、夕場寄り付きでINの

売りを決済。なぁ~んか、いっつもコッチが勝っても、アッチが負けて、綱引き

のような収支に、なってしまいます。なかなか上手くいきません。ダメダメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/21~22・ON・10830円・売~10745円・買・・・+85円・・・いい感じ①

★2/17~22・SW・10850円・売~10745円・買・・・+105円・・・いい感じ②

★2/22・ZS・10745円・買~10695円・売・・・-50円・・・ダメな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/22・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

地政学的リスク、、、エジプトの政権崩壊は、影響が大きかったんですね~。

今日は安く寄り付きそうですね。押目買いのチャンスなのか?下落スタートか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/21・ES・10860円・売~10830円・買・・・+30円・・・よっしゃ。

★2/21~22・ON・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/21・頑張って~、日経!

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

下ブレイクしたかと思いきや、上に行ったか。夕場は今のところ、堅調か。

17日の陰線に抵抗するかのように、この2日間は、安く寄り付いても陽線

キープ。今日の足、もっと下なら「勢力線」。さぁ、明日は、踏ん張れるか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/18~21・ZS・10810円・買~10840円・売・・・+30円・・・よっしゃ。

★2/21・OE・10865円・売~10860円・買・・・+5円・・・はいはい。

★2/21・ES・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/21・日経膠着・反発するか?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、様子見モ~ドか。移動平均線のとこで、踏ん張ってますね。割ってから

売るか?反発で買うか?SW的には、もっと分かりやすい足が出てくれないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/18~21・ON・10840円・売~10810円・買・・・+30円・・・まずまず。

★2/21・ZS・サイン・・・「買」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/19・来週は、ど~なのよ?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

週末のNYですが、も~、素晴らしいくらいの強さ!やってくれるな~!!!

ダウ+73、ナス+2、CME円建・10845円、為替・83円台ギリか。。。

ん~と、、、ナスはイマイチ?CMEも上がってないね。ど~ゆ~事???

ニュース見ると気迷いするので、あえて無視なんですが、来週はど~なの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/18・ES・10840円・買~10840円・売・・・±0円・・・へ?

★2/18~21・ON・サイン・・・「売」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/18・すごいラッパ!余談です(笑)。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

最近、盛り上がってるチャートを見つけた!と思ったら、昔、お世話になった

「4779・ソフト・ブレーン」でした。友人が「大損した~!」って、オレ、「売」で、

一儲け。何日か前に、いい発表があったみたいで、暴騰してるみたいです。

しかし今日は反落で、やっぱ、こ~ゆ~のって手出しできないですよねぇ。。

しっかし、このラッパ、すごいですね~!!!マリックも、スゴイね~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

softbrain_20110218203938.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/18・なんとも煮え切らないマーケット。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、今日は、どっちつかずな感じでしたね。「持たざるリスク」とか~、「押目

待ちに、押目なし。」なんて、あちこちで聞くけど、慌てるとロクな事ないっす。

ボリンの中に納まったカタチで、さ、来週は高値更新なるか?アメ次第、ほほ。

ZSは、結局、「引成・マイナス決済」でした。スキャルピングとは言えませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/18・ZS・10820円・売~10850円・買・・・-30円・・・情けなや。

★2/18・OE・10850円・売~10840円・買・・・+10円・・・はは。

★2/18・ES・サイン・・・「買」・・・イヤ~な予感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/18・途中経過・底固い?上値重い?

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、底固い展開か?と思ったら、また落ちて、、も~、つきあってらんない。

上がろうとすると、バババっと売られて、バトルを感じます。さすが天井圏!?

一応、10800円割らなかったので、2枚30円抜き。ZSは、まだ決着付かず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/17~18・ON・10805円・買~10820円・売・・・+15円・・・勝ちは、勝ちだ!

★2/18・ZS・サイン・・・「売」・・・まだ決着付かず。

★2/18・DT・10815円・買~10845円・売・・・+60円・・・2枚分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/18・NY・4:00現在・崩れないね。

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

4:00現在、ダウ+27、ナス+6、CME円建・10870円、為替・83円台前半

朝方発表の経済指標の影響で、安く始まりましたが、右肩上がりでプラス圏。

ホント強いね。このまま引けまで、キープできるかな?なんか、雨も強いです。

皆さまにとって、素晴らしい1日でありますように~。。オレは、しょっぱなから、

ずぶ濡れで~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/17・ES・10850円・買~10805円・売・・・-45円・・・おう、の~!

★2/17~18・ON・サイン・・・「買」・・・チェンジ無しでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/17~18・ONのサイン・細かい事は、気にするな~!

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

夕場、膠着か?とりあえず、旧ロジック20:00のサインです。

この後、上がるようなら「売」にチェンジかな?

明日も早出。おやすみなさ~い。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/17~18・ON・サイン・・・「買」・・・一応です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/17・日経、イヤ~な足ですね。

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

帰宅いたしました。みなさま、お疲れ様です。自分にも「おつかれさま。」です。

日経、今日のチャートは???ん~、「出会い線」かな?ボリンを飛び出して、

押し戻されたようなカタチです。高値圏で、ちょっとイヤな感じですね。そろそろ

SW、発動するかな~?いつもとは限りませんが、OE/ESも、旧ロジックで記録

しておこうと思います。OK?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/17・OE・10840円・買~10850円・売・・・+10円・・・こじんまり・あげいん。

★2/17・ES・サイン・・・「買」・・・ダメか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/17・途中経過・ZS、スンナリで。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

日経、今のところ利食い売りで陰線状態?「北朝鮮のミサイル発射基地が、

完成間近」っつうニュースが目に入ってきました。まだやってたの~?いつ

までやるの~?え~っと、オレ、仕事をさぼっているわけではありませんよ。

さてと、あと半日頑張るかね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/16~17・ON・10855円・買~10875円・売・・・+20円・・・こじんまり。

★2/17・ZS・10875円・売~10845円・買・・・+30円・・・セオリー通り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/17・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NY、ダウ+61、ナス+21、CME円建・10870円(6:00)、為替・83円台中盤

反発しましたね。持たざるリスクなんて言葉が、チラホラ。全然気にならないが。。

日経、過熱気味だと思いますが、外部要因でビ~ンビンですね。押目も無いので、

乗っかるのも難しい気分です。ここ何日かで買えるチャンスと言えば~、14日の

ブレイクだったという事だけど、ん~、やっぱ、ちょっと「怖い値位置」だったし。。。

仕事行ってきま~す。みなさんにとって、素晴らしい1日になりますよ~に!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/16・ES・10815円・買~10855円・売・・・+40円・・・旧・ロジック、いける?

★2/16~17・ON・サイン・・・「買」・・・後出しご免。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/16・日経、つおい!上影陽線?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

たった今、帰宅いたしました。ミーティング、、、うざっ!中身、無かったなぁ~。

すんません。愚痴ってしまった。今日は、携帯でのトレード。気配値で、こりゃ、

ギャップは無しと判断したので、ZSは見送りました。しかし、強いなぁ、日経は。

でも、よ~く見ると「上影陽線」に見えない事はない。。。ヒゲ、短すぎるか~?

ボリン2σ、出ちゃってるんだけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/15~16・ON・10755円・買~10755円・売・・・±0円・・・ふぅ。。。

★2/16・ZS・・・「見送り」・・・仕方ないっす。

★2/16・ES・サイン・・・「買」・・・旧・ロジックですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/16・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NY4:00現在、ダウもナスも下落してますが、この後どうなるかな?いつもの

強さを見せてくれるか?昨晩の夕場、最後は、ものすごく板が薄くなっちゃって。

今日も早出なので、もう行かなきゃ。。。また夜にでも、更新しようと思いま~す。

それでは、みなさん、良い1日をお過ごし下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/15~16・ON・サイン・・・「買」・・・どかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/15・高値更新・しかし、そろそろ?

こんばんわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

ふ~む、膠着といえば膠着。チャートも「コマ足」となりましたねぇ。ボリン2σ

なので、買うのも、ちと恐ろしいです。落ちる時は、すごいパワーだからねぇ。

ZSは、逆行25円で踏みとどまったものの、結局‐10円でした。DT(ランダム・

デイトレ)は、10700円を割らずに反転したので、2枚でエントリー。微勝ち。。。

まぁ、一旦落ちてくれないと、SW的には買うにも買えませんね。UTですから。

でも個人的には、反転しても、おかしくはないトコだと思います。で、いつもの

ように、「外部要因」次第ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/15・ZS・10730円・売~10740円・買・・・-10円・・・微負け。

★2/15・DT・10720円・売~10745円・買・・・+50円・・・2枚分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/15・まった~り。

こんにちわ~。お元気ですか~?イロイロやってる、今日この頃です。 

リカクで落ちるかな?ん?あんま、落ちないっすね。するって~と、上か?

材料難で、どっちにも行けずか?ん~、買うか?静観か?悩むな~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/14~15・ON・10725円・買~10730円・売・・・+5円・・・微妙っつうか、ショボ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●2/15・日経・今日は、ど~なる?

おはようございます。お元気ですか?イロイロやってる、今日この頃です。 

NYですが、ダウ-5、ナス+7、CME円建・10735円、為替・83円台前半

ダウもナスも、どこまで上がるんでしょうか?ここまで強いと、怖いですねぇ。

日経は高値更新ですが、ここまで来ると、ブレイクで買うのも、ちょっと怖い。

ん~、押目を待ちますかねぇ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/14~15・ON・サイン・・・「買」・・・微妙。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


