オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●3/29・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY、ダウ-22、ナス-12、CME円建・9355円、為替・81円台後半。。

反落しました。んん、日経も、なかなかハッキリしない動きが続いてます。

戻しが終われば、再び落ちるか?しかし、海外勢が密かに買仕込みして

いるとの見方もあるようなので、ここはチャート的にも、ちゃんと動き出す

までは判断できないし、手出し無用か?

ところで昨日(3月28日)の夕場から証拠金が、大幅に値上げされました。

理由も読んだんだけど、よ~、分かりません。今回の騒動で、証券会社に

よっては、先物取引から撤退したりで、いろいろあるみたいなので、リスク

回避で、お安くというか、安易にトレードできないようにされてしまったっつう

印象です。まぁ、弱者は細々とトレードさせていただきますぅ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●3/28・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY、ダウ+50、ナス+6、CME円建・9400円、為替・81円台半ば。。。

先週末も相変わらず、強さを見せたNY。それに引き換え、日経は、どっち

つかずの動きでした。狭いレンジで、イライラする動きでしたね。原発問題

は、まだまだ安心できないし、下落から半値くらい戻していますので、今日、

落ちればDT継続となっちゃう。まずは、ハラミ状態をどっちに抜けるか?を

見極めてからですな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被災地の方々、とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/24・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY、ダウ+67、ナス+14、CME円建・9415円、為替・80円近辺。。。

昨日の夕場は、黒煙騒動で落ちましたが、、、NYの上昇で、CMEの方も

持ち直して返ってきましたね。まだまだ油断できない原発。早く安心したい

とこですが、本体が安定しても、その爪あとは深い。今日は、何も無い事を

願います。大暴落から半値位、戻していますので、調整局面か?それとも

チカラ強く上昇か?なかなか手が出せません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被災地の方々、とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/23・日経・チャート的には?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

日経、NYの下げに連動して、反落となりました。今朝8:00過ぎ、携帯で板を

見たら、おもっきし安くなってて、びびりましたねぇ。7時台に大きめの地震が、

連続で起きたからなんですねぇ。ホント、よ~く反応しますね。チャート的には、

はらみ?毛抜き天井?ん~、下値を守ったとも言える?は~、NY次第か。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被災地の方々、とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/23・NY4:00現在・今日の日経は?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY4:00、ダウ-18、ナス-8、CME円建・9460円、為替・80円台。。。

日経、昨日は15日の大陰線を突破。窓を埋めました。さらにその上の窓を、

目指すか?それとも調整か?個人的には、もちろん災害にメゲズ、上昇して

ほしいですね。原発の問題さえ無ければなぁ。。。様子見しますかねぇ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被災地の方々、とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/18・NY・4:00現在

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY4:00、ダウ+131、ナス+24、CME円建・8800円、為替・79円台。。。

日経2日連続の「はらみ足」となりました。一昨日の大陰線を上に抜けるのって

かなりきつそうですね。理由がね、、キツイです。原発の復興には時間かかるで

しょうね。昨晩は更新しようと思ったら、停電になってしまいました。夜の停電は、

不安になりますね。被災地の方々、なんとか頑張ってほしいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/17・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

今朝のNY、ダウ-242、ナス-50、CME円建・8520円、為替・77円台。。。

やっぱり落ちたかという感じ。被災地の事を考えると、もちろん実売買は控えて

いますが、、、CME現在は、さらに落ちていますね。為替もスゴイ事に。ふ~。

チャート的には「はらみ足」なのですが、NYの下落で、日経安く始まり、さらなる

下落であれば、昨日は戻り売りの好機だったのですねぇ。やる気しないけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の地震、まだまだ事態は深刻です。思えば、投資なんて贅沢で、少し考え

方も変わるような気がします。なにか、できる事は無いんですかねぇ、寄付くらい

はしますけど、っつ~か既に寄付したけど、ん~、見守るしかないのかなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/15・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

相変わらず、原発の不安は消えず。オレの住んでる地域は、早朝の停電は

無くなったみたいです。被災地の方、頑張ってほしいです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NY、ダウ-51、ナス-14、CME円建・9375円、為替・81円台半ば

夕場では一気に9100円台まで下落しましたが、少し持ち直したようですね。

とにかく日経チャートも、完全に崩れて、サインがどうのこうのでもなく、なに

より手を出す気にならない、もっと言うと、なにか~不謹慎な感じがして。。。

そう思うのは、オレだけか?プロにはなれないですね。。。それでイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/14・ミニ、ストップ安。。。笑えない。。。

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

午前中の停電は、中止になりました。が、TVでは大慌てで報道してますね。

昨晩の計画停電の発表も遅いし、中止も遅いですよね。しかも、もしかしたら

やっぱり停電するかもって、、通勤途中の方や、企業は振り回されっぱなし。

みなさん、どうか、慌てずに行動しましょう。そして被災者の救助も頼みますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて見ました。。。ミニ・4月限の8:20頃の気配値です。こんな板は二度と

見たくないですね。ミニとは言え、先物で、ストップ安なんて。。。

ここまで来ると、トレードなんて無理です。被災者の事を考えると、売ろうなんて

無理です。カミサマ、お願い、早く元に戻して下さい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011-板

とにかく、とにかく、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/14・日経、ど~なる?CME・9740円

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

午前中の停電は、中止になりました。混乱を避ける為でしょうか?考えてみれば、

週明けの朝から停電では、予告有りでも、パニックですよね。運休の電車もある

みたいだし。トレードはしませんが、一応、マーケットは見ていようと思います。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のNYは上昇しましたが、今週の日経は、苦しいか。個々の企業も業績へ

の影響を把握できない状況らしく、落ち着くまでは経済自体、不透明なままです。

おっと、、、CME、、、9740円、、、きびしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、1日も早い復興を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/13・明日は、9000円割れ???

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

原発・・・祈るしかありません。みなさんも祈って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本企業へのダメージは、計り知れません。「売」で儲けるも良しなのですが、

しばらく、実売買は避けたいと思いますね。個人的に日経は9000円を割れる

でしょうね。でも、いつか力強く、復活するでしょう。日本、頑張れ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきコンビニ行ってきましたが、品薄状態。GSは混雑。災害への準備、OK?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/13・明日、トレードします?オレ、やんな~い。。。

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、TVで発表がありましたが、明日は、各地で停電が起こるみたいですね。

根性のある方は、携帯でトレードでしょうか?オレ、とてもじゃないけど、やる気

になれません。とはいえ定休日。。。あ~ん、ど~しよ。無理矢理、会社行くか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、原発、まだまだ安心できませんね。また爆発か?3号機、大丈夫かな?

チェルノブイリって、半径600Km・被曝でしたっけ?ウチは福島から300Km弱。

ヤバッ!早く安心させてくれ!とりあえず、今、家族と一緒なだけマシですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/13・来週の日経は???

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

まだ安否不明の被災者が、大勢いらっしゃるようで、心配する事しかできない

のは、かなり歯がゆいです。投資の話をしている場合ではないのかも。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経チャート、75日線を割り込んでしまいました。月曜日、1月31日の安値を

割りそうですね。これはヤバイかもです。地震からの復興も望みますが、日経

彼岸底で持ち直してほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●3/4・NY・大幅ア~ップ!!!

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

NY、ダウ+191、ナス+50、CME円建・10720円、為替・82円台半ば。。。

大幅UPしましたねぇ!さてさて、昨日の「はらみ足」通りに上に行くかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25~3/2・SW・10510円・買~10610円・売・・・+100円

★3/3~4・ON・サイン・・・「買」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●3/2・NY・4:00現在・大幅反落!

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

今日も早出なので。。。NY、ダウ-109、ナス-32、CME円建・10615円

指標はマズマズ。が、円高、原油高で、反落しています。調整日?それとも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25~・SW・10510円・買・・・「保有中」

★3/1・OE・10750円・売~10760円・買・・・-10円

★3/1・ES・10760円・買~10760円・売・・・±0円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

★2011年2月の成績

ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ごゆっくり! 

月間成績です。先月と比べると、ショボイ。。。淡々と行きます。。。

いや、淡々と行くように努力いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①ZS:ザラ場寄付・スキャルピング・・・-10円・・・パッとしません。

②DT:デイトレ(ランダム)・・・+195円・・・まずまずか?

③OE:オーバー・イブニング・・・-25円・・・やはり、ダメかな?

④ES:イブニング・セッション・・・+25円・・・先月よりマシか?

⑤ON:オーバー・ナイト・・・23:30・IN:+190円・・・まぁまぁか!

⑥SW:スウィング・トレード・・・-30円・・・へたこいた?

⑦月末のお約束:最終日にザラ場・寄引・・・-130円・・・いつもとは限らんかったね。

概算トータル:+215円

来月も頑張るぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。お手数でなければ、
【応援クリック】宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

[ 2011/03/01 21:04 ] ●月間成績 | TB(0) | CM(0)

●3/1・このまま上か?窓埋めまで、あとチョット。

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

日経、2月21~22日の小窓の手前で止まってしまいましたねぇ。でも立派な

陽線で終わり、強さを見せてくれました。SW、25日に立てた10510円・買を

もう1枚ホールドしています。前日安値を割ったら、手仕舞いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/25~・SW・10510円・買・・・「保有中」

★3/1・DT・10690円・買~10740円・売・・・+50円

★3/1・OE・サイン・・・「売」

★3/1・ES・サイン・・・「買」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●3/1・上値重いが、調整って事なのかな?

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

チョロッと上がって、上値が重く、売られ~。。。カダフィ様が、どかないのが

イケナイのか~?さてと、今日は、ね~さんの学習机を、買いに行くのです。

部屋の片付けも、まだまだなのですが、とりあえずね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/28~3/1・ON・10675円・買~10670円・売・・・-5円

★3/1・ZS・10670円・買~10700円・売・・・+30円

★3/1・DT・10710円・売~10685円・買・・・+25円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

●3/1・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございま~す!イロイロやってる、今日この頃で~す。 

NY、ダウ+95、ナス+1、CME円建・10675円、為替・81円台後半。。。。

ん???なんかダウとナス、アンバランスな結果ですね。CMEもナス同様、

夕場比では、あんま変わらず。さてさて、ジリ高なるか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2/28・ES・10625円・売~10675円・買・・・-50円

★2/28・ON・サイン・・・「買」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大証のシステムがリニューアルした事で、「引成・決済」の事前注文が、不可能と
なりました。実際には、手動で決済する為、若干のブレが生じます。当ブログでの
結果は、当面、引成・決済した場合の結果を記載していきます。ご了承下さい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★このブログは、あくまで一個人の備忘録です。投資は自己責任で~す!
★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


