オレのトレードは、とっても簡単&退屈。でも一生懸命!
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●4/27・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 



NY、ダウ+115、ナス+21、CME円建・9625円、為替・81円台半ば。。。

大きく反発しました。FOMCの声明発表を控え、慎重な中、それでも力強い。

日経はというと、まだ、もみあってますね。NYにつられて、少し高く寄り付き

そうですが、悪材料、円高、GW直前、と相変わらず上値は重くなるのかな?

話ずれるけど、昨日、「任天堂が2万円割った。」って見かけました。一時は

「任天堂バブル」なんて時期があって、7万円くらいまで上がってたんですね。

懐かしいな。高くて買えなかったけど(笑)。あの頃からまだ持ってる人って、

いるのかなぁ?



★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/26・11:50・日経・ここまで。

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 



戻して売られ、戻して売られ、デイトレの方には、おいしい状態か?9405円

まで行っちゃうの~? そこまで弱くもなく。。。な~んか、よく見ると、長~い

ペナントになってるぞい。。。ますます分からなくなってきました。。。



アサイチ・スキャルピング・クラブ

9625円・買~9575円・売・・・-50円 分かっていても、サインは買で、ツラッ!



ワン・ナイト・スィング・同好会

4/25・9680円・売~4/26・9625円・買・・・+55円



★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/26・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 



昨晩のNY、ダウ-26、ナス+5、CME円建・9660円、為替・81円台後半

材料的には、マチマチの内容だったみたいですね。CMEは昨日の大引比、

夕場比とも、大きな動きも無く。。。8日の9804円、1日の9822円を上抜け

なければ、順当にDT継続となり、19日の9405円を目指す事になりますね。

しっかし、75日線は、遠いな~。。。



アサイチ・スキャルピング・クラブ

なぁんか、見送りくさいな~。。。板見て、決める。



★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/25・今日の結果

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 



日経、下げた所で、まとまった買いが入ったみたいで、戻しましたね。結局、

最後まで膠着か?それとも、最後に妙な動きをするか? 静観しましょ。。。



アサイチ・スキャルピング・クラブ 今日は、+30・-70設定で挑戦。

9695円・売~9665円・買・・・+30円(逆行55円)



ワン・ナイト・スィング・同好会

4/22・毛抜き天井・9680円・売~4/25・9695円・買・・・-15円



★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/25・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 



先週末のNYは、お休みでした。GW前という事で、まぁ、一旦ノーポジにする

動きが自然だとは思うのですが、薄商いの中で、意味不明な動きをするのも

考えられます。気になるのは円高ですが、コレについても最近、どーも反応が

読めません。ところで、かなり余震の回数が減ったように感じます。気づいて

ないだけなのか?今も被災地では、復興に向けて頑張っている人たちがいて、

原発の後処理に被曝しながら作業を続けている方がいる。ただ心の中で応援

するしかないんですね。トレードは、以下の2つのロジックで検証していきます。

参加できない時もありますが、続けていこうと思います。



アサイチ・スキャルピング・クラブ・・・朝の寄付IN、+30・-50円で決済。

ワン・ナイト・スィング・同好会・・・日経・大引けの足型で、翌朝までSWする。



★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/24・来週の日経は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末のNY、、、アレ、お休みだったのねぇ。グッドフライデーって、何だろう?

来週は、GDP、鉱工業生産、決算発表と、イヤ~な予感の連続な訳ですが、

さてさてマーケットは、どう反応するのでしょうか?個人的には、以下の2つの

トレードで検証していきます。

アサイチ・スキャルピング・クラブ・・・朝の寄付IN、+30・-50円で決済。

ワン・ナイト・スィング・同好会・・・日経・大引けの足型で、翌朝までSWする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/22・日経・今日は、ど~なった?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日経、コレは、毛抜き天井ですか?まぁ、落ちても不思議ではないです

よね。実態経済を無視しまっくてるようにしか思えないんですね。決算発表とか、

ヤバイと思うのですが~。。。ZSは、気持ちよく取れました~。+50円狙いでも

ヨカッタか? 震災から1ヶ月後に始めたZSの検証、まとめようと思ってま~す。

ZS:9625円・買~9655円・売・・・+30円(逆行15円)

あとね、足型だけで、ON行けるか?検証中です!  お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/21・日経・今日は、ど~なった?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経、結局、あんま動かず?チャートですが、よ~く見ると「2空」だったりする

のね。明日も上げればGC。しかし、捨て子線。なんか、NYのオカゲで上げてる

だけのような。さて明日は、ど~なるか? ZSですが、なんとか勝てました。。。

ZS:9690円・売~9660円・買・・・+30円(逆行20円)

夕場も堅調。怪しいな~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/21・昨日の日経と、NY4:00現在

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の日経、個人的には、あり?上がるの?って感じでした。下に抜けたか

と思わせといて、なかなか憎たらしいね。ZSは、指値に到達したものの、ワン・

タッチで反転。あえなく損切りとなりました。くやぢ~。

ZS:9545円・売~9595円・買・・・-50円

さてNY、インテルの好決算を受け、上がってま~す!でもCMEは、あまり夕場

と変わらず。外部要因での無理矢理上げか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/19・日経・今日は、ど~なった?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら~、日経、ついに下へ抜けてしまったか~。。。ペナント煮詰まって、

上に抜けて欲しかったなぁ。。。やっぱり、投資って、「買って、売るもの」で

あってほしい。コレって、普通の考え方ですよね?でも、捨て子線か。明日

は反発? で、、、叩かれるのか??? 久方ぶりの参加となるES、30円

狙い。到達したものの、約定せずに反発しちゃったので、ビビッて手仕舞。

はは、相変わらずのショボイ結果でした。

ES:9440円・売~9425円・買・・・+15円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/19・12:30・日経・ここまで。

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経9400円割れたけど、少し戻しています。戻りを待って、再び売りか?

円高、気になりますね。今日は、どんな足型で終わるかな?

ZS:9445円・売~9415円・買・・・+30円(逆行35円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/19・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩のNY、ダウ-140、ナス-29、CME円建・9490円、為替・82円台半ば。

夜中に揺れるのは、やめて下さいって、飛び起きてしまいました。。。米国債の

格付け見通し引き下げで、大幅反落。。。先物、夕場は売られたみたいですが、

逆にCMEは、少し戻して返ってきたような感じになってます。チャート的にも十分

煮詰まっているので、そろそろ大きく動いてほしいですね。NY安を受けて、下へ

抜けるか?それとも、またお買い上げアリか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/18・日経・今日は、ど~なった?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調子に乗って、今日3回目のアップ。ひっさしぶりやね~。日経、下ブレイク

かと思いきや、やっぱ底堅いな。チャートも確実にペナント形成。25日線の

コバンザメ状態。どっち行ってもおかしくないかな??? ははは、静観。。。

DT:9585円・売(12:17)~9560円・買(15:15)・・・+25円

コツコツ・ドカ~ン!的な結果報告(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/18・12:00・日経・ここまで。

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか場中のアップって、久しぶりです。日経、なかなか底堅いですね。。。

ここいら辺で、戻り売りか?ZS、ほぼ同値スタートで迷いましたが、参加。

ZS:9585円・売~9555円・買・・・+30円(逆行15円)

このチマチマした結果報告も、久しぶりです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/18・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のNY、ダウ+56、ナス+4、CME円建・9590円、為替・83円台前半。

相変わらず地震が収まりませんね。その度に、日経も揺れまくります。震災後

1ヶ月という事で、先週からZS(朝一スキャル)だけ復活させましたが、4勝1敗

でした。日経チャートは、ペナントのような、フラッグのような、微妙なカタチ。。。

震災直後の大暴落から、海外勢が買ってくれたわけですが、普通に考えれば、

チャートは完全に崩れているので、戻り売りで下落するはず、が意外に強い。。。

25日線も突破したのね。まぁ歪みといえば、歪みかと。これで75日線まで上昇

したら、スゴイけど、途中で何が起こるか分からない。ホールドは短くですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/12・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NY、ダウ+1、ナス-8、CME円建・9635円、為替・84円台後半。。。。。。

昨日夕方の地震、久しぶりにデカかったですね。その瞬間に先物も100円

くらい急落しました。いや~、やっぱりこういうので、「ラッキー!」とかって、

トレードする気にはなりません。また実売買は控えます。チャートは25日線

が急激な角度で下落して、、、今回は上抜け無しで、再下落かな?やっぱり、

今はマーケットより、原発が心配なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族のお話、ラーメンのお話、音楽のお話は、別ブログにお引越ししました。

コチラです!見に来てね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/11・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のNY、ダウ-29、ナス-15、CME円建・9720円、為替・84円台

ズルズル→ド~ンって、ダメか?って、でも、最後に戻すNY。マイナスとは

言え、やっぱ底堅い感じ。日経の方は、直近高値更新できるかな?でまた

ズルズル~っと落ちるのか?原発そして、度重なる地震が心配ですね。。。

まぁ、とりあえず様子見っていうのが、正解なんですかねぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/8・日経・今日は、ど~なった?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経、今日は反発しました。なんかあったの?え~加減やな~。ニュース見る

時間が無いので。。。とりあえず、チャート的には3/15の大陰線、これは大震災

というイレギュラーだった訳ですから、仕方無い。でも、その後の流れは立派な

UTですね?はらみ→急上昇→ペナント→急上昇→ペナント→急上昇。セオリー

通りに動いてます。こまめに取ってます。ははは。さぁ月曜は高値越えるかぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/5・13:00・日経・ここまで

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに落ちたか。。。昨日と、ほぼ同値でスタートして、じり安。9600円を底に

少し戻しています。下落余地は、まだまだあると思うのですが、また外人さんが

「素人には意味不明な、お買い上げ」を、てぐすね引いて待ってるのか~???

と、書いてるうちに、また下落。オレの場合、UT、DTに関わらず、反転サインだけ

見ています。確かに地震後の3/15の陰線は、チャートを、完全にぶっ壊してくれ

ましたが、それを底だと解釈すれば、立派に短期UT。3/16「はらみ線」で、見事

に反発している訳だし、急上昇後にペナント下落。。。そしてまた上昇して、現在、

再びペナントちっくに見えるのは、オレだけなのか?とか書いてるうちに9600円

を割り込んでるよ~。どっちにしても出来高が貧弱すぎて、手を出す気には。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/5・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩のNY、ダウ+23、ナス-0.4、CME円建・9730円、為替・84円。。。

日経、3日連続の陰線となりましたねぇ。終値は、あんまり差がありませんが。

25日線が着々と垂れ下がってきて~、タッチしそうですね。GCするには、もう

少しパワーが欲しいところです。とにかく、戻り待ちがあって当然なので、普通

に考えれば、買はリカク、SWで売るってチャートになりました。さてど~なる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/4・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のNY、ダウ+56、ナス+8、CME円建・9800円辺り、為替・84円台。

先週の海外勢のお買い上げは、すざまじかったね。9500円辺りでオシマイ

かと思ってましたがぁ、さらに、強かった。でも出来高も落ちてるし、金曜日は、

長くはないけど、上ヒゲ陰線。「トンボ→上影陰線」で、下落が近いのかぁ?と

思わせといて、さらにお買い上げかい?米雇用関連は、少しづつ良い方向へ、

そして円安加速。中東は不安定、日本はご周知の通り。どっちかねぇ?話が

ズレルけど、孫さん、すごいね。個人資産から100億円寄付だって。政治家

は何かしないのかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

●4/1・11:30・日経、ここまでは?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経、勢いよく上抜けたと思ったら、高値更新でズルッて感じになってます。

少し戻して、始値付近で膠着。ん~、しかし安値は切り上げで、、、エントリー

悩むね。大引けにかけて、どんな足になるか?25日線越えは、厳しいか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4/1・日経・今日は、ど~なる?

ご訪問、ありがとうございます!当ブログへ、ようこそ。どうぞ、ごゆっくり。 

NY、ダウ-30、ナス+4、CME円建・9695円、為替・83円台前半。。。

ここ何日かの海外勢の大口買いは、すごかったっすねぇ。しかし、昨日の

日経は、、これは「トンボ」でしょうか?典型的な、反転サイン。すぐ上には

25日線もあり、戻り売りのチャンスに見えますぅ。原発関連は相変わらず

不安定なというか、非常に長い時間の不安材料となりつつあるので、外人

さんが、どのように評価するのかな?さてさて、こんな情勢で、チャートの

ルール通りに動いてくれるのか?気をつけて見ていきましょう。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています。【応援クリック】、宜しくお願い致しま~す!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
プロフィール

TMと~ちゃん

Author:TMと~ちゃん
日経225ミニ、イロイロ挑戦中。
応援、ヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

【略語一覧】
ZS:前場寄・スキャルピング
GS:後場寄・スキャルピング
OE:オーバー・イブニング
ES:イブニング・セッション
ON:オーバー・ナイト
SW:スウィング・トレード
DT:デイ・トレ(ランダム)
NE:ノー・エントリー

メールはコチラ!

名前:
メール・アドレス:
件名:
本文:

月間収支(差金)
★2012年

【8月】+200
【7月】-200
【6月】+690
【5月】 -45
【4月】-105
【3月】+335
【2月】+485
【1月】+100

★2011年度

【1月】結果は、コチラ!

****************** ★2010年度

【12月】結果は、コチラ!

【11月】結果は、コチラ!

【10月】結果は、コチラ!

【9月】結果は、コチラ!

【8月】結果は、コチラ!

【7月】(20日まで)
A+345(7勝5敗)
B-55(3勝3敗)

【6月】
A+340円(10勝11敗)
B-35円(3勝4敗)

【5月】
A+760円(11勝7敗)
B+340円(5勝1敗)

【4月】
A+1185円(13勝4敗)
B+770(7勝2敗)

【3月】
A+35円(9勝11敗)
B+45(6勝7敗)

【2月】
A-275円(7勝8敗)
B-145(2勝5敗)

【1月】
A+1100円(12勝2敗)
B+500円(5勝1敗)

★2009年度
日中寄付スキャルピング

9月/+150円(21勝15敗)
8月/+270円(22勝13敗)
7月/修行期間?
6月/お勉強期間?
5月/+295円(41勝24敗)
4月/+670円(45勝29敗)
3月/-215円(40勝41敗)
2月/+252.5円(14勝8敗)


